最強の短期バイト!コロナワクチン接種でガッツリ大儲け!

ニュース

最強の短期バイト!コロナワクチン接種でガッツリ大儲け!

ファイザーも効果なしを認めたコロナワクチン。
あるのは副反応やワクチン後遺症リスクと、コロナ補助金の利権だけ。

なぜ接種を煽るキャンペーンが行われたか?
そりゃ儲かる!とにかく医療従事者が儲かるからだった!

 

副反応の責任も、すべて拒否でOK。
厚労省も「因果関係不明」「評価不能」で調査も拒否。

この条件で打てば打つほど収入になるんだから、ワクチンビジネスに手を染めた医療関係者は勧めるよ、そりゃ。

副反応?「関係ない」で終わり。
バブルは終わったとは言え、騙された人は気の毒としか言いようがない・・・

まぁ今回のコロナ騒動で、政府も医者も専門家もマスコミも信じてはいけない。
そんな学習の機会だったことは間違いないですね。

 

 

💉接種バイトが高報酬だった理由😾
国策のため、接種報酬は本来の単価に加え、高額な補助金が。休日に接種を行う場合には、2000円程度の接種の報酬プラス5000円の追加報酬が支払われ「1回あたり7000円強」の単価となる。集団接種で1000名実施すれば、1日で700万円以上の収益

 

1日20万円超も…コスパ最強の“ワクチン接種バイト”に群がった「金食い医師」と「中抜き企業」の実態【医師が解説】

1日20万円超も…コスパ最強の“ワクチン接種バイト”に群がった「金食い医師」と「中抜き企業」の実態【医師が解説】(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース
新型コロナウイルス感染拡大を受けて、昨年6月に始まったワクチン接種。始まった当初は希望者が殺到し行列が道に溢れるほどでしたが、医師や関連企業といった「業者側」の環境はどうだったのでしょうか。高座渋谷

ワクチン接種のためのアルバイトについては、現在では時給10,000円程度に落ち着き人気も低下してきたものの、2021年当初はバブルが起き、1日20万円を超える案件も存在していた。

この業務は、一部の副反応による対応を除き「訴訟のリスクがない、専門医資格・経験が不要、国策であり社会貢献度が高い、日中あるいは準夜の勤務」という好条件が揃っている。

 

ヤフコメ

 

yxw*****5日前
厚労省から22年8月にやっとコロナワクチンと心筋炎、心膜炎発症の関係がやっと出てきました
特に10代、20代の男性、接種4日程度の間が多いと書かれてます
しかし、ワクチン接種のメリットの方が大きいとも書かれています
コロナ感染と心筋炎、心膜炎、、どちらのリスクが大きいのでしょうか

どのテレビも厚労省からの発表を報道しませんね

白、黒、グレー、アイボリーと色々な情報があふれている中でどの情報を選択するのかは1人ひとりが決めることです
しかし、その情報提供がきちんと行き届いていない状況の中、それはメディアによる、特にテレビメディアによる情報操作になります
この状況はロシアや中国となんら変わりないと思います
旧統一教会問題でコメンテーターによる世論誘導を実感しました
しかし、コロナワクチンについてはワクチン推奨の報道しかされていない状況、これが言論の自由なのでしょうか

 

je1*****5日前
一部の医師はこの薬剤の危険性を当初から訴えていましたし緊急承認されたワクチンの安全性に強い懸念が持たれることは常識的な事柄だったはずです。
大規模接種が始まってからの経過でもすでに国内だけで1800人以上の副作用と思われる死亡報告があり史上最大の薬害事件となる可能性が大です。
それもすべて医療の専門家が推奨もしくは危険性を黙認したことが原因で記事にあるような責任がないなどとは決して言えるものではありません。
おそらくこの問題は医師と製薬企業、政治家、官僚、情報操作に関わった人達全ての実態を露呈させることになるでしょう。

 

( ??∀?? )?10/9(日) 12:58
医師会経由の案件は上の先生方に持って行かれるし、紹介会社でも高額案件は時間に融通が利く先生方に独占されます。医師全般が儲かったかの様な書き方は控えて頂きたい。
会社だって、経営者はお金持ちでも、サラリーマンは必ずしも儲かっているとは言えないですよね。それと一緒で、医師も労働者階級には良い条件の案件なんてほとんど来ません。最近になって埋まってない案件の話が来るようになった位です。

 

&%$#”!10/9(日) 12:56
当時菅氏が1日ン万回接種到達したなどと言う事を政府の手柄であるかのように喧伝していたが、要するに大量の税金を投入した結果金に目の眩んだ人々のおかげで達成されたと言う事だった訳だ

そりゃあ金に糸目を付けないと言う事であれば大抵の事は何とかなる。限られた予算でやっていたインフル1日70万回と比較して誇るような事では全くない。むしろ公費の投入に関するモラルの欠如について、当時の行政の責任を問われてしかるべきような案件だ

 

##日前
とある関東の自治体では、集団接種会場の運営をイベント会社、医師の派遣を地元医師会、看護師を医療人材派遣会社、会場責任者を市の保健所職員がやってましたね。
保健所職員なら医療機関に指導出来る権限があるからかと妙に納得。
当時はイベントが全て中止だったし、ワクチン関連の仕事で会社繋いでるって話も聞きました。
バイト医師で態度が悪かったり、ろくな対応できない人は淘汰されていってましたね。

 

fcy*****6日前
中抜きの話や、過大請求のはなしが出ているが、民間企業では当たり前にある。
税金だから重要だと言うのは分かるが、抜け道でもOKって言う法律を何とかしてもらいたい。
オリンピックが最たる例ではないでしょうか。。

 

hir*****6日前
この件に限らず、中抜き率について規制が必要だと思います。働く側のやる気を削ぐ行為です。
もちろん中抜きに加えて、マニュアルを整備したり再教育をしたり、辞めないようにフォローしたりしてくれる会社もあるので、そこは別名目で評価すべきだとは思いますが。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました