コロナ対策の根拠はウソだらけだった・ニューズウィーク

コロナ対策の根拠はウソだらけだった・ニューズウィーク ニュース

コロナ対策の根拠はウソだらけだった・ニューズウィーク

コロナの根拠ってウソばかりだったよね。
ニューズウィークにコロナ終了のお知らせとも思える記事が。
科学を無視し虚偽の報道に事実の隠蔽、謝罪もなしは日本も同じ。

でもコロナ茶番の暴露はこれから。
公衆衛生という言葉を使い、虚偽の根拠に正しい情報を言論統制。

 

マスクに消毒、PCR検査にディスタンス。
莫大な補助金などコロナ対策費用を垂れ流し。
感染対策になに一つメリットはなく、後始末の被害も未知数。

それでも平和なニッポン。
任意だったマスクが任意になるので、するかしないかとか・・・

 

 

ついにニューズウィークで決定的な記事が出た

コロナ対策は嘘だらけだった

これは、現代史の中で最も大きく、最も悲劇的で、最も非倫理的な公衆衛生リーダーシップの崩壊であった。

民主主義社会では、いや、倫理的で自由な社会では、真実が不可欠である。

 

 

 

ニューズウィーク誌「米国のコロナ対応は『嘘』に基づいたものであった」

“現代史の中で最も大きく、最も悲劇的で、最も非倫理的な公衆衛生リーダーシップの崩壊であった”

 

 

 

 

左派メディアのNewsweekが、コロナに関して科学界を大批判する意見記事!

“科学界は、私たちがコロナについて間違っており、命を犠牲にしたことを、認める時だ。

私は公衆衛生当局の努力を断固とした支持していた。しかし、私は間違っていた。科学界の私たちは間違っていた”

 

 

 

 

ニューズウィーク

コロナワクチンは「ホロコースト以来最大の犯罪」
何十億人もの人々がワクチンをほぼ強制接種された結果、血栓、心臓発作、心筋炎、脳卒中、急速に進行する癌、自己免疫疾患、感染症にかかりやすくなる等、多くの病気が引き起こされた

英国の議員は、真実の声明を発表した

 

 

 

 

ニューズウィークは、コロナワクチンの薬害によって少年が浴槽で死亡したことや、重症や死者のほとんどがワクチン接種者だったりすることなどの危険性を警告している
魔の2週間の間に感染しやすくし、自然免疫を破壊し、変異を加速させて感染を爆発させることも指摘している

手のひら返しの始まりだ

 

 

まだ日本はココ↓

英議員、コロナワクチンは「ホロコースト以来最大の犯罪」…「ワクチン離れ」に強まる懸念

英議員、コロナワクチンは「ホロコースト以来最大の犯罪」...「ワクチン離れ」に強まる懸念(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
[ロンドン]欧州連合(EU)からの強硬離脱を牽引した英国の与党・保守党アンドリュー・ブリジェン下院議員が新型コロナウイルスのワクチンについて「心臓専門医は私に『ホロコースト以来最大の犯罪だ』と語った

新型コロナウイルスのワクチンについて「心臓専門医は私に『ホロコースト以来最大の犯罪だ』と語った」とツイートし、党籍を剥奪された。

 

ヤフコメ

 

arc*****1/18(水) 18:40
マスク氏がtwitterで『陰謀論と言われていたものは真実であった』と暴露し、コロナやワクチンに関する言論統制、情報操作されていたこと、それには、FBIやCIA等政府機関が関与したことにも触れている。メディアもお仲間だからこれを取り上げない。
日本では福島京大名誉教授が
・ワクチンはブレークスルー感染を引き起こす
・mRNAワクチンは(作用機序からして)危険性が高い
・摂取後死亡報告は2千件に近いが実際はその数倍~10倍は居るのではないか
と明言している。
そもそもワクチンは、ADE(抗体依存性感染増強)のリスクがあり、接種回数が増えれば増えるほどそのリスクは高まる。それがブレークスルー感染にも繋がっている。
こうした基本的なことを報道しないメディアは罪。

 

txu*****1/18(水) 19:09
ワクチンに関してはもう、相当のデータが蓄積されていると思うのですが、私は聞いた事がありません。ワクチンを毎回打った人の罹患率、重症化率、死亡率等々とっくに分かっているはずのデータが発表されないのはなぜ?。あと帯状疱疹との因果関係だってワクチンを打った人と打たなかった人の発症率とか、これも因果関係を疑う人は私も回りにも相当数います、結局データがない事から疑念が疑念を呼んでいる様に見えます。ワクチンが本当に有効なもので安全なものなら誰もが打ちたくなるような正確な、客観的なデータを責任ある所から出してほしい。切に思う。

 

yaw*****1/19(木) 10:11
ワクチンに関する様々な意見や議論があっても、ワクチン否定する情報を制限したりするのはやはりおかしい。多くの政府がワクチンを多くの人に打たせたいがためにそのような統制をしているように見えてならない。実際多くの日本人は盲目的にワクチンを接種し、その結果どうなろうと政府は責任は持てない。持てたとしても大した賠償にはならないでしょう。全ては個人の判断ですが、ワクチン否定派を排除しようとするのはおかしい。

 

ha*****1/18(水) 19:21
まる二日ほど体調不良になるほどの副反応をもたらすワクチンを何度も打つというのが安全と言い切れるわけがない。それこそ科学は積み重ねであってあくまで現時点での実証結果でしかないのだから。
そもそも当初は2回だけでよかったはずでしょ。それが3回、4回、5回とどんどん増えていっている。食べ物だって摂取しすぎると中毒になる。
高齢者や基礎疾患持ちの人の場合はコロナで亡くなるよりはマシだろうから有用だと思うが、これから長く生きる若く健康な人にどんな将来的なリスクがあるのか、2?3年程度の実証じゃ不十分と言えよう。

 

nao*****1/18(水) 18:28
ハイブリッド免疫というのは、フイクションではないのか?

例えば、コロナ感染者の後遺症が、ワクチン接種によってワクチン後遺症になり、後遺症が強められるということも考えられる。
高知大の佐野教授が言うように、ワクチンによってもスパイクタンパクが残留するなら、そう考える方が自然。

ハイブリッド免疫が事実なら、3回目接種率と累積感染者数は、両方とも高い方が成立しやすいはず。
ところが、実際は、ワクチン接種率が最も低く、感染抗体保有率が最も高い沖縄県が、第8波において、一貫して、感染死者数が国内で最も少ない。
ワクチン接種せずに、感染した方が、より感染抗体を長く保有し、感染死を抑えている。

緊急避難的なmRNAワクチン接種については、希望者は打てばよいと思うが、日本のように、世界でも突出した回数を打ち続けるのは意味不明である。
ワクチンへの狂信的な依存と思える。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました