豊中市の公金チューチューが発覚!コロナの不正は医療だけじゃなかった

コロナの不正は医療だけじゃない!豊中市の公金チューチューが発覚! ニュース

豊中市の公金チューチューが発覚!コロナの不正は医療だけじゃなかった

おかしいなと思い、不正を暴く行動に。
大谷翔平選手並みの活躍だろう。

コロナの不正は医療の補助金だけじゃない。
行政が組織ぐるみで常識外の値段で税金をバラマキ。
情報公開の請求により豊中市の悪事が明らかに。

もうやりたい放題のコロナ対策日用。
関連会社やツテのあるところに、抄紙機ではあり得ない金額で税金を投入。
茶番コロナに便乗して不正行為を働いていたのは、分科会や医師会だけでなく、行政そのものだったことが明らかに。

今回は大阪豊中市ですが、当然のこととして全国でも行われていることでしょう。
そりゃマスコミを使ってでも、茶番コロナを続けて公金チューチューしたいですよね。
私も仲間にして欲しいです。

 

 

#コロナ配食 #豊中市
豊中市では、コロナ配食サービスとして1食1200円×21食分で業者に発注していますが、送ってくるのは1食300円分の非常食×21食分です。
25200円の報酬に対して6000円の納品で認められてるのはおかしい。業者は入札ではなく豊中市指定業者です。(写真の納品物は二葉)。

拡散希望

 

 

 

ウーバーイーツ配達員さん、コロナに感染して(大阪)豊中市から療養食を貰う

男性「ん…?これ価格と内容が見合ってなくね…?」

豊中市へ契約内容の情報公開を求める

豊中市が入札を実施せず、ガバガバな条件で業者に委託していると判明

業者から豊中市へ返金させるため、1人で立ち上がる

 

 

 

大阪府豊中市の新型コロナ療養時に自宅に届く食品セットの価格に疑問を感じ、情報公開を求めた結果、あらゆる手段で単価に乗せられていることが判明。違和感を行動に移し、「住民監査請求」では無視されたが、行政と業者の癒着を”一人”で裁判所に訴えた一般市民の「岩永 良」さん❤️‍🔥

 

 

 

これ、大阪市の宿泊療養施設(某A○ホテル)で出された予算2500円のお弁当です!!!

 

 

 

あっちもこっちもチューチューだらけ😡
ネズミ取りを仕掛けないと❗🐭😆

「公金チューチュー」ここにも「1万円以下の仕事に3万9270円」大阪・豊中市のコロナ配食「3億5000万円払いすぎ!」

 

「公金チューチュー」ここにも「1万円以下の仕事に3万9270円」大阪・豊中市のコロナ配食「3億5000万円払いすぎ!」

「公金チューチュー」ここにも「1万円以下の仕事に3万9270円」大阪・豊中市のコロナ配食「3億5000万円払いすぎ!」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 新型コロナ療養配食サービスの価格が不当だとして、大阪・豊中市の男性が市を訴えている。  男性は、2022年夏に新型コロナウイルスに感染。豊中市から、段ボール箱に入った1週間分の食品が届けられた。

男性が情報公開を求めたところ、配食業者がかなりの高額でサービスを請け負っていることが判明。1日3食×7日の21食分で、配送費を含め最大で3万9270円が業者に支払われていた。男性が実質250円と見込んだ食品代は、1食あたり最大1870円もかかっていた。

 

ヤフコメ

ブラックサン21時間前
知り合いの看護師も、コロナ禍の公金チューチューは異常と言ってたな。
発熱者が電話をかけてくる都営のコールセンターなんだが、一日に数本電話に出るだけで時給3000円という驚異のバイトだったらしい。
コロナ禍では各自治体が異常な金の使い方をしていたので、今後しっかりと精査してもらいたい。

 

世の中を正す会20時間前
本当に国をリセットするべき時が来ている
政府が駄目なら国民が立ち上がらなければならない
私の周りでも集会が多くなってきました…
国が終わるのも時間の問題だと思います

 

あーだべると20時間前
この随意契約ってのが怪しいよねえ。
何かを理由に3社に決めたのだろうけど、担当部署が幾つかの企業を見比べて判断したのなら金銭的な問題は有るにしてもまだ良いのだけど、豊中市議や別の政治家からの横槍が有ったのなら、その過剰な契約料は果たして何処に流れているのか?って疑惑が生まれる気がする。

 

eta*****20時間前
これが後進国日本の行政と忖度と癒着だ!先進国最低の賃金上昇率と派遣奴隷制度を悪用し搾取と中抜きしか脳がない質の低すぎる経営者や会社そのものを儲けの道具にしか考えず労働者に回る利益を横取りするハイエナの様な株主・富裕層がいる限り労働者と日本に未来はない。いつか日本をミスリードした戦犯として裁かれる時が来るのを願うばかりです。その為には我々労働者で政治団体を結成して候補者を擁立して当選させ日本を変えて行かなければならない!

 

pri******pri20時間前
合法で何もかも成立してるように見えるだけで、実際はかなりものがインチキで、悪代官と手先の悪徳商人、人買いがのさばってるのが日本の政治だよ。日本人を食い物にしてる宗教団体も口出せるんだぞ。それも海外のがだ。市民はなめられっぱなし。やられっぱなし。もっと怒らなきゃいかんわ。市議会議員の親戚かなんかが経営してる会社と随意契約やってんだよ。そんなの食わせるために高い税金払ってるかと思うと腹立つよな。本来悪代官を食わせなきゃ徴収しなくていい税金だ。税金は今の半減ぐらいで十分かもな。

 

 

 

不正を暴いたご本人

頭がさがる。これ全国民がしっかりと地元の悪事をチェックする必要がありますね。

豊中市の住民訴訟ですが、
テレビ大阪さんとヤフーニュースで
紹介されました
顔と名前は忘れて下さい。🤓

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました