お手柄!フリーダムコンボイにより州単位でのコロナ規制を解除

ニュース

カナダのフリーダムコンボイ。
立ち上げ後から国内で起きたことをピックアップ。
州単位ではコロナの終了という大快挙。
トルドーの悪政を裁くことができるか?

トラック野郎のデモなんてのは越えて、自国をコロナ計画から守るための反戦運動に発展していますね。

 

カナダ政府からの脅迫!

それでもフェイクコロナから自国を未来を守るために闘うカナダ国民。

🎙️フリーダムコンボイ🎙️
【カナダ・オタワ】
オタワ警察は、フリーダムコンボイの取締強化のために、潜入捜査官を含む警官をさらに150人派遣しました。警察は、これらメンバーは抗議者の監視体制を確立し、トラック運転手の資金繰りを混乱させるために活動していると主張しています。

 

【カナダ・オタワ#2】
『カナダ政府はトラック運転手を起訴すると脅す』
オタワ警察署長は、トラック運転手の電話記録を収集し、デモ参加者とGoFundMeを通じて寄付をする人々を特定していると説明し、食料や水の提供などデモ支援者を含め関係者全員を起訴すると述べた。

 

退役軍人も立ち上がる!

カナダ🇨🇦フリーダムコンボイ2022
警官の前に立ちはだかる退役軍人たち
かっこよすぎる

 

アルバータ州規制緩和を示唆

トラッカー抗議と対話を拒否してきた🇨🇦アルバータ州知事、コロナ規制を緩めることを急に発表。なんか表情がおどおどしているね。🇨🇦アルバータ州知事、サイドチェンジ!

“トラッカーが未接種で働ける控除、常識的な処置を用意するよう🇨🇦政府にも🇺🇸政府にも働きかけている

🇨🇦政府が国内州間を移動する🚛にも💉義務化を拡大する意向、金曜に発表するという情報があるが、ア州はあらゆる手段で法廷で戦う”

 

 

 

カナダ公衆衛生関係者

速報:カナダ公衆衛生関係者、コロナ法規制の終了を示唆
※トラッカー・コンボイが理由ではない、という言い訳付き

“天然痘やポリオなどのは積極的なワクチン接種によって根絶できるが、コロナはインフルのように共存するしかない”って、なんで今頃言い出すんだよ!😆
https://nationalpost.com/news/canada/health-officials-are-hinting-at-ending-covid-restrictions-and-its-not-because-of-the-truckers

 

インドのデモは支持していたトルドー

上: インドで起きた農民による抗議デモについて2021年のトルドー
「カナダは常に平和的なデモを行う権利を守る。対話が重要だ」

下: オタワのフリーダム・コンボイについて
「抗議デモは経済、民主主義、市民の生活を止めている。抗議デモを止めさせないといけない」

 

インドもカナダを非難

インド🇮🇳外交官Deepak Vohra氏
カナダ🇨🇦の抗議デモについて
トルドーを痛烈批判

「昨年、私たちに抗議デモへの対処について助言しようとしていた人は自国で起きたデモで隠れてしまった」

「私のモットーは、虐げられた者は敵であっても守ることだが裏切り者は絶対許さない」

インド相変わらず強い

 

サスカチュワン州はコロナ終了へ

うれしい情報。Freedom Convoyで盛り上がったカナダ。
サスカチュワン州首相が力強く「義務化決別」宣言。

 

カナダ🇨🇦サスカチュワン州}
ワクチン接種陰性検査陰性証明書
月曜日に終了!

マスク義務も28日終了するとスコットモーは発表しました👏
freedom Convoyは
オタワの主要道路を全て塞いでいます🚛
彼等に👏拍手

 

カナダ憲法へ署名の最後の存命者

1982年にイギリスからの独立の際に制定した憲法。
独立国としても誇りがこめられているわけですね。

カナダ憲法の署名者のうちの最後の存命者が、🇨🇦BC州のフリーダム・コンボイで力強くスピーチ

“いかなる状況下でも、個人の権利は、国や州とは独立に、個人そのものが保有するものである”

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました