本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ補助金詐欺で赤字4億→黒字7億で笑いがとまらない!

コロナ補助金詐欺で赤字4億→黒字7億で笑いがとまらない! ニュース

コロナ補助金詐欺で赤字4億→黒字7億で笑いがとまらない!

ただの風邪のコロナ補助金で赤字4億→黒字7億。
だからコロナは辞められない!

しかも患者拒否で効率よく受給できるチートも横行。
そりゃ何もしなくても金が入るなら、放置で儲けるよね。

 

こういう裏金システムが稼働していたので、パンデミックもどき収まらなかったんですね。
無症状感染というニセの病人でも、換金できる夢のシステム。

患者はPCR検査に抗原検査で作り出し、コロナ患者を診断したと診療報酬。
病床も確保だけで空病床でも毎日が確変状態。

 

こういう状況だからこそ、テレビでも感染症を盛り上げていたわけです。
特に日本はコロナ対策は世界最悪だったわけです。

こういう金の流れがあるので、SNSでも必死に感染症を煽るバイトがいるんですね。
医療マフィアの脅迫に騙されず、2度と騙されないようにしましょう。

 

 

コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も

コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も | 毎日新聞
新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院の検査で判明した。検査対象となった269医療機関の平均収支額は感染拡大前の2019年度は約4億円の赤字だったが、拡大後の21年度は約7億円の黒字だった。一方で、検査した医療機関にはコロ

新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院の検査で判明した。検査対象となった269医療機関の平均収支額は感染拡大前の2019年度は約4億円の赤字だったが、拡大後の21年度は約7億円の黒字だった。

一方で、検査した医療機関にはコロナ患者の入院病床を確保するための補助金を受けながら、患者の受け入れ要請を断っていたケースもあり、検査院は事業内容の見直しや検証を求めた。