フランスの保険会社、ワクチン副反応の支払いを拒否?

ニュース


コロナワクチン接種で死亡しても保険金はおりない。
いやいや死亡保険は死因は関係ないよ、からの続報。

治験のため支払い拒否、いやいやこれはデマ説。
どっちにしてもそんなん体内に入れたくないわw

【コロナワクチンで保険金】

 

・仏生命保険会社、ワクチン死は自殺と同じであるとして支払いを拒否
・OneAmerica社CEO
「2021下半期の死亡者数はパンデミック前に比べて40%増加、大半がコロナ以外の死亡」
・米赤十字社、接種者からの献血を拒否
・重症患者の95%が2回接種済
・ブースター接種後のガン急増

月刊インテリジェンスレポート

 

フランスの富豪が枠珍で死亡。保険会社は、莫大な生命保険金の支払いを拒否。
今回の世界中で実施している枠珍は「治験」であり、副反応と死亡を覚悟で自ら接種しているため、保険金支払いは無しとの見解。

 

参考

#保険会社 の保険事業は、慈善活動ではない。
ゆえに、責任小さくしたがるは、当然。
#保険法 #新型コロナワクチン で支払い拒否は、出てきて当然。
(日本と異なり上限額の制限がないだけに……)

 

全然関係ないけど、SNSのプロフで「デマがきらいです」なんて書いてあるのって、コロナにしか絡んでこない説。
それしか課金対象にならないんでしょうか?

 

 

🇫🇷 フランスの生命保険会社は、ワクチンで死亡した場合、保険金の支払いを拒否している。

保険会社「ワクチンは実験段階であり、長期において、死亡するリスクがあり、それは、一般に認められていることでありながら、自らの意志で行うことは自殺行為に当てはまる。」😮

 

フランス保険会社:死亡者が出ているワクチン接種で死ねばそれは自殺に相当で保険金は不払いhttps://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12722263452.html

 

タイトルとURLをコピーしました