5月13日は国際ワクチン障害者デー

5月13日は国際ワクチン障害者デー ニュース

5月13日は国際ワクチン障害者デー

世界中で広がるワクチンの薬害。
新型コロナウイルスによって、多くの被害者を発生させたことも大きいですね。
mRNAコロナワクチンのおかげで、危険性が周知されたのが救いでしょうか。

副作用が世界中に周知徹底されたのは、mRNAコロナワクチンでしょう。
でもやはり、以前のワクチンからメリットなく人を不幸にするだけの効果しかなかったのでしょうね。

 

5月13日はワクチンの薬害によって障害を抱えた人の国際ワクチン障害者デーだ。
世界で何千万人もの人々がコロナワクチンによる障害を抱えている。数えきれないほど沢山の犠牲者が、世界の人々に苦しみを伝え、世の中の人にこんな悲惨な思いをさせたくないと訴えている。

 

 

 

El 13 de mayo, se celebrará en varios países, el día internacional de los afectados por la💉. Será un día para dar visibilidad a los afectados, con acciones pacíficas, destinadas a EXPONER el gran problema derivado de las💉que no se quiere reconocer: SUS VÍCTIMAS.
1/6
によるスペイン語からの翻訳
5 月 13 日、💉 の影響を受けた人々の国際デーがいくつかの国で祝われます。被害者が認識したくない💉に由来する大きな問題を明らかにすることを目的として、平和的な行動で影響を受けた人々に可視性を与える日になるでしょう。

 

 

 

Ryan Cole博士
「ワクチンによって障害を負い、後遺症を抱えた人たちが大勢いる。我々は、その薬害の存在を知り、人間として、この世界のための重要な仕事に共に立ち上がることが義務であると認識している」

2023/05/13
コロナワクチンによる犠牲となった人たちのための世界ワクチン障害者デー

 

 

 

世界ワクチン障害者デーで世界各地でワクチンによる薬害を抱えた人が街頭に出て、薬害を訴えた。

アランチャさんは証言する
「3回目のモデルナのワクチンを接種して数日後、人生はまさに悪夢となった。腎臓の損傷、筋力と筋肉量の減少、脱毛、難聴・・・」

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました