人口削減のためワクチンを推進する・熊野せいし氏の発言は本当?

ニュース

人口削減のためワクチンを推進

なんと公明党の熊野せいし議員が、人口削減のためワクチンを推進すると発言したとか。
しかし公式には否定、ソースとなる情報は、ない模様。

ただソースとされる木原くにや弁護士が、ただのデマを言うのも不自然ですが。

もっとも、ワクチンによる人口削減は明らかにされていること。いまさら熊野せいし氏が発言したところで、「知ってるよ」ですよね?

公式に否定

 

SNSで拡散されている情報

知事の母体の方。言っちゃったみたい。
もちろん知事もご存知ですよね。母体なんだし注射器の壮大な出資者ゲイツとも小梅党は密ですし。
なんで自民党から出馬したの?
やっぱりイメージ?

公明党議員 熊野せいし氏が「ワクチンは… https://okagesamadesu.net/a-member-of-house-counsilors-mr-kumano-komeitou-member-said-that-covid-vaccine-is-aimed-for-reducing-population

 

ソースとされる木原くにや弁護士の演説

木原くにや弁護士 厚生労働省前
「この枠沈は人口削減」

 

ただ人口削減については、公明党に限らず与野党一致で勧めているのでは?

#ヤバすぎる緊急事態条項

橋下徹:日本の人口は6000万人ぐらいでいい
進次郎:将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い

維新や進次郎は来歴や言動からアベ路線継続組と理解している。単に今の半分を表現しただけかもしれないが、両人の表現が一致するのは注目に値する。アベが少子化対策に →

 

政治なんか最初から結論ありきの茶番だからな
最初からゴールは決められていて賛成役と反対役に分かれて対立を演じているだけ
原発で言えば自民党が賛成役で共産党が反対役
LGBTで言えば逆に共産党が賛成役で自民党が反対役
どっちも人口削減のためのものだからな

 

ワクチンで人口削減

仮に人口削減が進んでいるとしても、ワクチンどっから出てきた?と思うかもしれませんが、それは過去にTEDで公開されています。

【「ワクチン、保険医療(生殖関連)で人口増加を10%〜15%抑えられる」】

増加を抑えるという意味を考えれば、今いる人を殺すというニュアンスよりも、子どもを産まないようにする、という感じでしょうか。

ビル・ゲイツの2010年TED会議です
最近消され始めてるらしいので増やします
「CO2の量を決定するのは人間の数など4つの要素、それらをゼロに近付けないといけない」
「ワクチン、保険医療(生殖関連)で人口増加を10%〜15%抑えられる」

 

 

事業としても推進

【ビル•ゲイツの投資によって製造されたワクチンが、全て「人口削減を目的とした毒である」と完全に証明される!】

ゲイツ財団はコロナワクチン開発に投資。
https://rapt-plusalpha.com/society/post-6448/

殺人鬼が作ったコロナワクチン。
それでもあなたは打ちますか?

 

アフリカ人は知っている

オミクロン発祥の地と言われる南アフリカ。
しかし現地の人たちはコロナワクチンなど相手にせず、あっさり収束でおわり。

ワクチンは打たない。
先人の犠牲のおかげで、将来の子孫を守れたわけですね。

アフリカ万歳!

①アフリカはどこも接種が少ない。
②ビル・ゲイツが過去にワクチンをアフリカに持ち込んで、大量に子どもたちやアフリカ人を犠牲にさせたから、アフリカ人はワクチンの拒否反応が凄い。
③接種しないから感染抑制と死者の減少に役立ってる。

 

ポリオも策略

「ゲイツ財団が実行したポリオワクチンキャンペーンは、アフリカにポリオの大流行をもたらしたと、国連がしぶしぶ認めた」

WHOが認めざるを得なくなったポリオワクチンの危険性 – http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2153736.html
国連(WHO)は
ビル・ゲイツのポリオ・ワクチンは
アフリカ中にポリオ患者を増加させていることを
認めざるを得なくなりました

 

つまりワクチンで人殺しを行っているというのは、もう世界では周知の事実。ワクチンで人口削減!といっても、今さら別に・・・って感じなんですね。

ワクチンを使うために、病気を世界にまき散らす。
あぁ、すばらしきマッチポンプ。

でもこれが現代の戦争の代わりというのですから、ドンパチよりはマシなのかもしれません。だって日本なら気づけば避けられますから。

あ、ゲイツさんから次の発表がありましたよ♪

 

ビル・ゲイツ:将来のパンデミック、人口削減、ワクチンの追跡(Part 1)
ビル・ゲイツは火曜日(1月18日)、現在よりも深刻なパンデミックがこれから起こるであろうと警告した。彼の発言は、彼が率いる感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)を通してワクチン事業を推進している中でなされた

 

危険なウイルスを蒔くことは可能でしょうが、空中散布などでは濃度が薄くて効果も不安定。
また、自分も含めて関係者などターゲット以外も死ぬリスクがある。

確実にターゲットを狙うには・・・
相手の立場で考えてみましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました