自宅死の38%以上はワクチン2回接種済みの恐怖データが発覚!

ニュース

自宅死の39%以上はワクチン2回接種済みの恐怖データが発覚!

あらゆる不幸をもたらすことが分かってきたコロナワクチン。
なんと6波の39%以上が2回接種済み!効果なしの噂を裏付けることに。
しかもこのデータ、「接種不明」が急激に増えたりと隠蔽臭もキツイ!

さすがにここまでデータが明らかになり、感染予防も、1年功かがあるも、期限は手書きで適当にえんちょうなどもう、メチャクチャのオンパレード。

こんな詭弁、こんな仕事のやり方の人たちを信じること自体に勇気が要りますね。

それでも莫大なコロナ利権、ワクチン利権。
まだまだ騒動が続いてくれることで、コロナが怖い医者や製薬会社は笑いが止まらないわけですけどね。

 

未接種がもっとも安全だった!

8割は接種したのに死亡?
日本の接種率は8割。
80代以上は98%以上接種してる。

 

 

半強制的にワクチン接種を進めてきた政府としては、接種歴は極めて重要なデータにも関わらず、38%の接種歴が不明というのはどういうこと?

可能性としては…

① データを追跡できる管理体制にない
② 生データを公開できない理由がある

いずれにしても、救いようがない状態ですね

 

コロナ第6波、自宅死555人 39%はワクチン2回接種

コロナ第6波、自宅死555人 39%はワクチン2回接種(共同通信) - Yahoo!ニュース
 新型コロナウイルス患者のうち、流行「第6波」の1~3月に自宅で死亡した人が、少なくとも全国に555人いたことが27日、厚生労働省の調査で分かった。うち39%がワクチンを2回接種済みだった。  ワ

新型コロナウイルス患者のうち、流行「第6波」の1~3月に自宅で死亡した人が、少なくとも全国に555人いたことが27日、厚生労働省の調査で分かった。うち39%がワクチンを2回接種済みだった。

 

 

2回接種の「陽性者」がどんどん増えていった結果・・

タイトルとURLをコピーしました