コロナワクチンを接種させた政府が国民を殺した! ロンドンのデモ

コロナワクチンを接種させた政府が国民を殺した! ロンドンのデモ ニュース

コロナワクチンを接種させた政府が国民を殺した! ロンドンのデモ

世界中で明らかになり、ロンドンでは大規模なデモ。
mRNAコロナワクチンによって大勢の人の命が奪われた。
政府主導による虐殺でしかありませんかね。

どこまで虐殺の罪を問えるかはわかりませんが、これ以上の被害は防げるでしょう。
コロナにリスクはなく、ワクチンには死に直結するリスクがあった。

当初は高齢者の死亡でも、70代50代と副反応や突然死も若年化。
中長期的なリスクはこれからですから、なんとか解毒法を確立したいところ。

 

ちなみにこのワクチン、いまだ日本では接種を推奨されています。
情報を入手できなかったり、考える能力が足りない場合は・・・

それも人生かもしれませんね。

 

 

今日のロンドンでの抗議デモには、
本当に信じられないほどの
人出がありました!

教師、医師、公務員、
大学職員などが一堂に会します。

私たちは
全員に公正な報酬を要求します 👊

#EnoughIsEnough

 

 

 

ロンドンでのデモ 2023.3.25
#TruthBeTold

NWOにNOを
政府と識者は嘘をつき、人々は殺された
犯罪者を投獄せよ
子どもたちを守れ
CovidワクチンにNOを

 

 

 

🇬🇧昨日のイギリスロンドン偽ワクチン被害デモ。
偽ワクチンで健康被害を受けた国民は日に日に、増えていきデモの参加者が街を完全に覆い尽くすのは直ぐでしょう。

「Truth Be Told」の一環として、危険で効果のない実験的注射に対する抗議の一環として、何千人もの人々が「彼らは嘘をついた、人々は死んだ」と唱えました。
世界中が怒ってる💉

 

 

 

Dr Mike Yeadon, ex Pfizer VP speaking to the crowd at Truth Be Told in London yesterday, 25th March.

マイク・イードン博士が昨日(3/25)ロンドンで開催されたTruth Be Told(真実が明かされる)デモで熱弁🔥
「政府を信じてはいけない‼あなたは自由、人生、子供まで奪われる」

#TruthBeTold

 

 

 

日本でもやりたい!

🇬🇧 昨日ロンドンの路上で、コロナワクチン接種による傷害者と死亡者を示すデモ行進が行われた。

#ワクチン
#ワクチン接種後死亡
#ワクチン後遺症被害者急増中
#ワクチン即中止を求めます
#コロナワクチン後遺症

 

 

 

ロンドンのデモ。

「ワクチンは重症と死を引き起こした」
「被害者は正義を必要としている」
引用ツイート
Dr. Anastasia Maria Loupis
@DrLoupis
·
3月26日
London🇬🇧

“They Lie – People Die” 🔥🔥

 

 

 

ちょっとこれに参加しに行ってきたいのだが、間に合うだろうか。ここから1時間、、。連日大規模なデモとストライキが起きている。極右な政治をされてもまだ希望がある街だわ、ロンドン。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました