コロナワクチン薬害確定・約2万4千人への賠償金の支払いが決定!

コロナワクチン薬害確定・約2万4千人への賠償金の支払いが決定! ニュース

コロナワクチン薬害確定・約2万4千人への賠償金の支払いが決定!

日本と同じようにプロパガンダにより、コロナワクチン接種を推進。
同じく接種被害、ワクチン後遺症が発生するも泣き寝入りせず。
50万人が薬害を訴え、まず約2万4千人に賠償が決定!

有効性だとか追加接種だとか、いつの時代の話だ?という感じですね。
ワクチン後遺症を訴え、政府はごまかしきれずに薬害確定。

当然、被害者に対しての賠償金の支払いが始まりました。

安心してください。日本ではワクチン被害をコロナ後遺症にすり替えを推進。
まだ政府が推奨しているので、世界で唯一6回目の行えますよ♪

 

韓国では、中学生が必要のないコロナワクチンを接種した結果、血液のがんになり、大腸20cmを切り取った。超健康優良児がワクチンを接種したために、取り返しのつかない人生を送ることなった。

9万5千人がワクチンによる薬害を訴えて、約2万4千人への賠償金の支払いが決定した。

「中3息子、注射に当たって血液がん」ワクチン被害者の苦痛「相変わらず」

“중3 아들, 주사 맞고 혈액암” 백신 피해자 고통 ‘여전’
지난 20일 서울 중구 청계광장. 완연한 봄 햇살을 즐기는 시민과 외국인 관광객들 사이로 ‘코로나19 백신 희생자 분향소’라는 플래카드가 걸린 천막이 보였다. 정부가 사실상의 엔데믹 선언을 한 지 열흘이 지났지만, 빛바랜 천막 주변은 여전히 코로나19 팬데믹이 기승을 부리던 시점에 멈춰...

疾病管理庁によると、コロナ19予防接種被害補償申請件数は9万5318件で、このうち死亡17件を含めて2万3796件に対して補償が決定された。4人のうち1人程度だけ認められるのだ。

 

 

 

韓国の国会議員の記者会見である

「政府は、治験がされていないワクチンをずさんな契約で購入し、韓国民を治験に使用し、治験結果の情報を製薬会社に提供した」

韓国では、ワクチン接種の結果、50万人が薬害を抱えた。2500人が死亡、2万人が重症化(青少年は、16人が死亡し、約1000人が重症化)。

 

 

 

 

御用医師に聞きたいのは、韓国ではmRNAワクチンの害で95000人が訴えて、24000人が賠償金を貰った。史上最悪の薬害が認定された。
日本は、どうなの?
超過死亡35万人の中にかなり隠れてるかも知れません、そんな気もしますが?

 

 

 

 

これは韓国のKBS(韓国放送公社)。日本のNHKに相当する公共放送局である。
韓国の公共放送局は、政府機関がワクチンの薬害を隠蔽して、ワクチンで子供たちが亡くなったことを追及する遺族の姿を誠実に報道している。
日本の報道とは真逆だ。

 

 

 

昨日の韓国の報道である
ワクチンの犠牲者の追悼集会が開かれた。ファイザーのワクチンにより子供を奪われた遺族は、悲しみのあまり失神した。遺族たちは、嘘をついてワクチン接種を推進した政権と戦っている

連日、誠実な報道を行う韓国とは対照的に日本のメディアはだんまり。この差はなんなんだ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました