日本人にはナイショ♪フランスのデモが史上最大級の350万人!

日本人にはナイショ♪フランスのデモが史上最大級の350万人! ニュース

日本人にはナイショ♪フランスのデモが史上最大級の350万人!

フランスの大統領による悪政に対し、国を守るために国民が立ち上がる。
経済、社会福祉、食糧問題、移民、ウクライナ戦争。
国を売り渡す売国政権が原因なので、日本のテレビは放送しましぇん。

そりゃ、経済問題、酪農、農業問題、左翼の工作、移民に戦争などに対しての選択が日本と近いからでしょうね。
ここまで国を売られたら、怒って当然。

 

でも日本で放送して日本人に気がつかれたら困るのでしょう。
国内の産業を衰退させ、輸入に代替肉、昆虫職を導入。

このまま政府に服従し、NATOへ戦争支援を送り続ける。
フランスはNO!と拒否したが、日本はどうしますか?

2023/03/28のYahoo!ニュースでも、「フランス デモ」全くスルー。
ネットニュースですら日本人には知られたくないのでしょうね。

2023/03/28のYahoo!ニュース

 

日本のテレビに情報なんてないんです

隠れ全体主義国家🇯🇵
世界報道自由度ランキング
71位の日本🇯🇵とフランス🇫🇷
わかりやすすぎて😮‍💨
#情報統制
#隠れ全体主義国家日本
https://instagram.com/reel/CqWxh2NJV-N/

 

 

 

マクロン大統領の支持率低下

フランス人は年金受給開始年齢を2年遅らされただけでこのブチギレ様だ。110万人の爆烈デモ。マクロン支持率3月6ポイント下げて「たった28%」。
三分の二以上が年金受給開始年齢引き上げに反対。

本日火曜日は再び大きなデモがフランス全土で計画されていて⏬

 

 

 

きっかけは年金支給2年先送り

フランス人は年金受給開始年齢を2年遅らされただけでこのブチギレ様だ。110万人の爆烈デモ。もし日本のように増税や緊急事態条項創設など好き勝手にやられたら再びフランス革命が起こるに違いない。それに比べ、日本人はもはや一揆を起こす気骨もないように見える。3S政策で完全に骨抜きにされたのだ

 

 

自分、家族、仲間、社会、国のため

昨日のパリの様子。フランス各地で沢山の人が集まりました。年金改革問題のみではない、大切な人権を守るため=自分のため=他者のため=子ども達のため=未来のため、政権の独裁は許さない、受け入れない。
一人ではどうにもならないことをわかっているから皆で集まり支え合う。どの政権になっても独裁は許さない、受け入れない事を市民が一丸となって示し続け、行動している

 

 

 

 

🇫🇷至る所で倒される信号機!🚦🐸

 

 

 

パリから全土へ

⭐️パリから始まったデモがフランス全土に広がり、今週末にかけて3倍になる予想。
抗議者も最初から催涙スプレー防護マスク持参してるし本格的⭐️
マクロン政権の終わりだと思う⭐️

 

 

 

昨日、フランスのデモで魔法の杖を使う男が警察を退却させたと話題wwwww

 

 

 

デモは28万人以上

フランスのデモは28万人以上「分かっているだけで」になり、過去最多にたりました。
このままフランスは変わってしまう可能性もあると専門家まで語り出す始末。
この国は作り直しが必要。
日本も一緒に建て直して欲しいな。

 

 

国民の怒りは頂点へ!

フランスのデモが、もはや通勤や観光客も移動できない程に拡大してます。
マクロン辞任するまで続けるのか?
それとも鎮圧するのか?
国民の怒りは頂点に達していますね。

 

 

酪農への悪政に農家も怒り!

フランス🇫🇷 の 農家 達が
農務省に 不満を 持ち
糞尿を 散布 している

 

 

 

パリはゴミ捨て場になり始めた

🇫🇷のスカベンジャーは、年金改革に反対する大規模な抗議行動に参加し、通りの掃除をやめました。 今、首都はゴミに埋もれている。

 

 

 

🇫🇷🍅マクロン人形をレールに乗せ鉄道の運行を止めるデモ隊😳🐸

 

 

 

フランス全土で350万人!!

🇫🇷情勢続報
CGTによると本日3月23日の年金改革反対デモ参加者数はフランス全土で350万人!!
パリ80万人、マルセイユ28万人、トゥルーズ15万人、ボルドー11万人、ナント8万人,リヨン、グルノーブル各5万5千人など
1968年の5月革命以降最大規模のデモだと報道されている

 

 

 

フランスのデモがエスカレートしてるので直近のまとめ


・パリは燃えているか?→Yes
・燃えてても食事してるか?→Yes
・フランス全土で駅や踏切、橋を使えなくして交通機関が麻痺
・ダンプカーで役所に肥料やタイヤなどのゴミを投棄しまくる

 

 

 

左翼による移民制作を許すな!

フランス・パリの移民はマリーヌ・ル・ペン(極右政党、国民連合党首)を脅迫。「我々はここに留まり、ヨーロッパの全ての白人女性をレイプし、男性を斬首するつもりだ!我々はヨーロッパを占領する。それは今や我々のものだ!」。

悪政のツケという嘆きと諦めムードが漂う。
https://twitter.com/PTRUMPFORTX2020/status/1625500634387726340/video/1

 

 

 

国を外国に売り渡すな!

フランスでも動き:「フランスを裏切った」マクロン大統領が辞任要求に直面
フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、米国企業をフランスに進出させるための「秘密契約」にサインしたことが調査で明らかになり、猛烈な辞任要求に直面している。

 

 

バイデン政権による戦争を非難

バイデン政権を非難するフランス人である。

“Biden!, ta guerre on n’en veut pas!”
「バイデン、おまえの戦争を我々フランス人は望んでいない」

“Biden!, ta guerre va la faire toi!”
「バイデン、おまえの戦争にはおまえが行け」

 

 

 

NATOからの即脱退を!

フランス🇫🇷パリでは、NATO脱退を求めるデモも大規模化しているが、主流メディアは取り上げない

「バイデン、この戦争はあなたの戦争、私たちの戦争ではない」

「NATOからの即脱退を!」

 

 

 

今夜のパリ 凄いことになってる
音声を聴いて下さい みなが一丸となって大合唱です

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました