本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ビットコイン13億ドルの大量購入!?

ニュース

ビットコイン13億ドルの大量購入!?

ビルゲイツに、ジェフ・ベゾス、ザッカーバーグにウォーレンバフェット。
大富豪がアメリカの株式を手放す中、ビットコインが急上昇!
2000億円近くを購入で大波乱の予感。

しかしこれはウォレット(口座)の振り替えのよう。
富豪が株を売って暗号資産に、というわけでもなさそう。

 

ただBTCの相場は急上昇なので、購入している人が多いのは事実。
アメリカの株が売られ、別の資産に変換されているのでしょう。

米国株を買ってくれるのは、新NISAの投資し初心者の日本人だけだったり・・
なんにせよ、しばらくは株式を巡って情報が錯綜しそうですね。

 

 

13億ドル分大人買い

ジェフ・ベゾスやザッカーバーグ、ビル・ゲイツなどが保有株式を売却する中、ビットコイン現物を1回の取引で13億ドル分大人買いする投資家が出現

 

 

ビットコインの相場が急上昇!

1.3BNドル #ビットコイン のモンスター買い – 26,200ドルBTCが51Kドル。
おそらくSWF、ジェフ・ベゾス、ザック、または他のHNW個人。🚀 PSこれはETFウォレットではありません。

 

 

 

 

ウォレットに送金しただけ説

この男はBTCを新しいウォレットに送っただけのようだが?

 

 

新規購入ではなかった

移籍元の財布を追う。そのウォレットは2016年から溜まっている。ほぼすべてが2022年のEOY前に蓄積された。2024年には新規購入はない。