ジャスティンビーバーワクチン後遺症で再開したツアー中断

ニュース

ジャスティンビーバーワクチン後遺症で再開したツアー中断

コロナワクチンの副反応によりラムゼイハント症候群を発症。
顔面麻痺にの症状で接種を後悔のジャスティンビーバー。
再開したツアーも中断する事態に。

 

逆にツアーを再開できるまで回復できたということ。
なんとかコロナワクチンの解毒に成功して健康体を取り戻して欲しいですね。

有名人だからニュースになるものの、世界中では騙され接種で苦しむ人が大勢いるのでしょうね。

 

 

ジャスティン・ビーバー
ツアー途中キャンセルへ。
.
体調が、戻らない。帯状疱疹系は、後遺症もある、癌にもなる。「ワクチン誘発性」の予後は、カラダへの負担も大きそうだ。

ジャスティン・ビーバーがツアー中断 病気で「大きな負担」

ジャスティン・ビーバーがツアー中断 病気で「大きな負担」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
[6日 ロイター] - 顔の半分がまひする「ラムゼイ・ハント症候群」と診断されたカナダのポップ歌手ジャスティン・ビーバーさんは6日、再開したワールドツアーを中断すると発表した。

[6日 ロイター] – 顔の半分がまひする「ラムゼイ・ハント症候群」と診断されたカナダのポップ歌手ジャスティン・ビーバーさんは6日、再開したワールドツアーを中断すると発表した。

 

ヤフコメ

hir*****1時間前
仕事のためをと思って、また行動制限されたくないからといって接種したのだろうが、返って何もかも制限される羽目になっちゃったね~。

tak*****1時間前
ジャスティン・ビーバー 体調不良、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(25)も脳卒中で緊急搬送 心配です。

jet*****2時間前
カナダだとワクチンを理由にし辛いから、
辛いだろうなー

ynd*****2時間前
ワクチンが原因でしょうね…

 

 

 

スティーブ・キルシュさんが早速反応してた

ジャスティン・ビーバーの顔面麻痺(ラムゼイハント症候群)がコロナワクチンによるものだと99%確信している理由

元記事
https://stevekirsch.substack.com/p/the-cause-of-justin-biebers-facial

 

 

 

顔面麻痺の件
|
ジャスティン・ビーバーの顔面麻痺が、COVIDワクチンによるものだと99%確信する理由。Steve Kirsch
※とても稀な病気(ラムゼイ・ハント症候群)なのですが、VAERSによると過去32年間との比較で、ワクチン接種後160%増加(URF)とのこと。

 

 

 

ジャスティン・ビーバーが新型コロナワクチンを接種したことで、顔に永久麻痺が残ったことを後悔していると認めた。また責任を免除されているが、ファイザー社を訴える考えがあることも報じられた。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました