モデルナ ワクチン後遺症を治療する48種類のワクチンの開発を発表!

モデルナ ワクチン後遺症を治療する48種類のワクチンの開発を発表! ニュース

モデルナ ワクチン後遺症を治療する48種類のワクチンの開発を発表!

世界中で薬害を起こしているmRNAコロナワクチン。
モデルナのCEOいわく、心疾患に対応する48ものmRNAを開発。

副反応で後遺症を発生させ、解決作としてさらにブチ込む。
商売としては優秀。

 

消費者としてはこのようマッチポンプ詐欺にひっかからないことが大切。
いわばオレオレ詐欺被害者に、取り返してやるから振り込めというのと同じですね。

特に感染予防と騙され接種した人は、自分で考えたらまた騙されます。
ワクチンの危険性を訴えていた、賢者にアドバイスを求めましょう。

 

モデルナのステファン・バンセルCEOは、心不全に苦しむ患者を治療するための新しいmRNAワクチンの開発を発表。同社では現在、48種類のワクチンを開発中で、36種類のワクチンが臨床試験中である。

 

 

 

Moderna の CEO である Stéphane Bancel は、心不全患者を治療するための新しい mRNA ショットを発表しました。「私たちは現在、心臓発作の後に人々の心臓にmRNAを注入して、新しい血管を再生させ、心臓の血管を再生させるという非常にエキサイティングなプログラムに取り組んでいます。

 

 

モデルナ社長ステファン•バンセル氏が正しくマッチポンプ商法をしてると自慢げに話してます💉💉
コロナワクチンで人々の心臓を弱らせて今度は心臓の血管を作り直す薬の開発が既に実用化されてると。
そのSFに出てくるような薬の名前聞いた事ありますかー💡😆🧬

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました