本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

能登の災害支援たった40億円!?

能登の災害支援たった40億円!? ニュース

能登の災害支援たった40億円!?

ウクライナの戦争支援には6000億円+保証人にまでなった日本政府。
能登の大地震では台湾からの支援を断り、ちんたら対応。

9日に決定する支援も、たった40億円・・・
日本人よ、気がつく時は今しか無いですよ。

 

ちなみに、茶番コロナの対応は300兆円。
10兆円以上は使途不明金というおまけ付き。

まぁ金はいっから、救助を最優先しない時点でお察し。
人工地震も工作員やマスコミがデマというなら、ペテン師の発言こそがデマ。

 

この3年のコロナ祭りで、どれだけ政府やマスコミが虚偽を伝えてきたか。
日本人の選別がされているということでしょうね。

裏金として儲からない災害は適当にやる。
人工地震で起こしたのに、救助したら効果を相殺するからでしょうか?

 

 

40億円規模の予備費支出へ…「プッシュ型支援」や避難所の寒冷対策などに

40億円規模の予備費支出へ…「プッシュ型支援」や避難所の寒冷対策などに(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
政府は4日、石川県能登地方を震源とする地震を受け、2023年度予算の予備費を支出する方針を決めた。40億円規模となる見通しで、9日に閣議決定する予定だ。現地の要請を待たずに物資を届ける「プッシュ型

政府は4日、石川県能登地方を震源とする地震を受け、2023年度予算の予備費を支出する方針を決めた。40億円規模となる見通しで、9日に閣議決定する予定だ。

 

日本政府 能登地震で台湾の支援を拒否!
日本政府 能登地震で台湾からの救助隊を拒否! 日本政府が台湾からの救助隊を「ニーズなし」として拒否。能登地震くらいの被害では、別に何もする必要なしと判断。 情報提供も食糧支援も行わず、できることは増税くらいか。頼みは自衛隊に民間企業だけか・