CNNコロナワクチンのメリットが無いことを自社で証明!

ニュース

コロナワクチン接種の義務化をしていたCNN。
感染拡大により業務体制の大幅な変更へ。
ワクチンの効果、なんやったん???

でもmRNAワクチンの副反応はこれから。
効果が無い。だけで済めばラッキーですよ。

 

CNN、ワクチンに効果がないことを自ら実証:従業員にワクチン接種を義務付け、ワクチン接種を拒否した従業員を解雇したCNN、今度はCovid-19感染者増加で事務所を閉鎖
CNNのジェフ・ザッカー社長は、ネットワークと全米でCovid-19の患者が増加しているため、要職にない

社員にはオフィスを閉鎖すると土曜日(12月25日)に社内連絡票で従業員に告げた。
ザッカー氏は、CNNでCovid-19の患者が急増している閉鎖するとことを理由に、番組制作や放送業務に不可欠な機能を提供するためにオフィスにいる必要のない社員は、自宅で仕事をするよう求めると述べた。
ザッカー氏

 

CNNはCovid-19のケースが増加するにつれてオフィスを閉鎖します
https://www.wsj.com/articles/cnn-closes-offices-as-covid-19-cases-spike-11639876526

ザッカー氏は、CNNでのCovid-19の症例の急増を引用して、番組を制作したり、ネットワークの放送業務に不可欠な機能を提供したりするためにオフィスにいる必要がない従業員は、自宅で仕事をするよう求められると述べた。

 

 

 

 

 

アメリカのCNNは死んだ。オフィスを永久に閉鎖する!CNNは日本のNHKみたいな所。DSメディアの総本山。終了しました。
『CNNよ、さようなら‼️』
#アメブロ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました