本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシア~中国がアメリカドルなど西側通貨の使用を完全停止!

ロシア~中国がアメリカドルなど西側通貨の使用を完全停止! ニュース

ロシア~中国がアメリカドルなど西側通貨の使用を完全停止!

絶好調のBRICS。
ロシアと中国間では、アメリカドルなど西側通貨の取引を完全廃止。
侵略と戦争を行うためのNATOの架空通貨。
崩壊により世界平和へ向かうことを願います。

とりあえず日本円は、ウクライナやイスラエルの戦争に支払わないように。
さらに増税が必要になるのですから・・・

 

 

ロシアと中国は西側通貨の使用を完全に停止、来年はドル離れが加速か

ロシアと中国は西側通貨の使用を完全に停止、来年はドル離れが加速か(みんかぶ(FX)) - Yahoo!ファイナンス
ロシアのミシュスチン首相によると、ロシアと中国は両国間の貿易でドルを含む西側の通貨の使用を完全に取りやめた。決済はルーブルか人民元によって行われている。ロシアや中国を中心としたBRICSは、ドルやユ......

ロシアと中国は両国間の貿易でドルを含む西側の通貨の使用を完全に取りやめた。決済はルーブルか人民元によって行われている。ロシアや中国を中心としたBRICSは、ドルやユーロなど西側通貨以外による決済を増やしていく見通し。来年、BRICSにはアルゼンチン、エジプト、エチオピア、イラン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)が加盟する。