NY裁判で判決!ワクチン拒否で解雇の警察官が復職へ

ネット集客

裁判で判決!ワクチン拒否で解雇の警察官が復職へ

コロナワクチン義務化の悪事に勝利。
司法が機能しているニューヨークでは、接種し拒否で解雇の警察官が復職へ。

違法行為なのは当たり前ですが、闘った人たちは強い。
負けてたかだかお金のために接種した人は大丈夫でしょうか。

 

また、マスク着用義務化でもあったニューヨーク。
マスクにも勝利し、もうマスク着用というマヌケな習慣は卒業しているそうですね。

 

 

 

 

ニューヨーク市警察組合、市による警察官へのワクチン接種義務を巡る裁判で勝利。裁判所が解雇となった警察官の復職を命令。

 

 

 

🇺🇸これはこれは大きいです。マンハッタン裁判官はニューヨーク市は 市の健康義務付けを拒否したために解雇されたニューヨーク市警の警察官を復職させなければならないとの判決を下した。👏👏👏

 

 

ニューヨーク市警察組合
「裁判所は、警察組合に課せられたワクチン強制接種は無効であり、従わずに解雇や無給停職処分を受けた警察官は復職を認める、と判決を下した。」

 

 

「ニューヨーク最高裁が警察官へのコロナワクチン義務付けに反対し、解雇者の復職を命じる判決を下す。
他の雇用主も同じようにするべきだ。」

;ワクチン強行推進州のNYでの判決…という意義は大きい気がする。

 

 

 

ニューヨーク市警に大勝利をもたらした判事
ワクチン接種の義務付けで解雇された警官の復職を命じる

マンハッタン最高裁判所の裁判官はニューヨーク市警最大の組合を支持し、ワクチン接種を拒否して解雇した警官全員を復職させるべきとの裁定を下した

 

裁判官はニューヨーク市警に大きな勝利をもたらす

Judge hands NYPD big victory: Orders officers fired over vax requirements to be reinstated
NYC Supreme Court judge struck down COVID mandate for NYPD and ruled terminated employees must be reinstated.

ニューヨーク市が、エリック・アダムス市長 (民主党) が民間部門のために削除した COVID の命令に従わなかったために無給休暇を与えた後、約 1,000 人の教師と教室の補佐官を解雇する決定を下したわずか数日後、マンハッタンの最高裁判所判事は発見した。 NYPD の最大の組合、Police Benevolent Association (PBA) を支持し、ジャブを拒否したために解雇されたすべての警官は復職しなければならないと裁定しました。

 

 

 

 

昨日スペースでNY在住の日本人からお聞きしました。
接種される前から

命がけの内部告発者やFOXのタッカーカールソン番組のおかげで

命か仕事かで、多くの警察官、パイロットが退職し
接種者の体調不良で復職しなければ現場が回らず
今はイベルメクチンも治療で使えるそうです。

日本とは全然違うと

 

 

 

「ニューヨークは皆マスクしてます!」

みたいなツイートが出回ってるけどさ、お前らはホント騙されやすいよな。

リアルタイムの現地のYouTubeとか観ればいいじゃない。

どこをどう見てもマスクしてるの1%もいない圧倒的マイノリティやん

警官すらしてねぇ

↓↓↓

Strolling The City
Welcome to Strolling The City channel, I am a New York City based YouTuber i love photography and i like to share my walks and tours on youtube, i hope you enjo...

 

New York 4k Walk 2022 – Walking NYC 8th Avenue From West 31st Street To Central Park

 

 

 

 

これは驚きのビッグニュースです!📣

ニューヨークの裁判所が、ワクチン接種を受けていないために解雇されたすべての従業員を復職させ返金を命じました。
「裁判所はワクチンを接種しても COVID-19 の蔓延を止めることはできないと判断しました」

最も激しく枠推進をしていたNYで!😲😲これは大きい

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました