広島・コロナ対策で犯罪を実行するように通達の組織的な犯行

ニュース

広島・コロナ対策で犯罪を実行するように通達の組織的な犯行

「マスク着用を拒む者の入店等を拒否すること。」とありますので、どんな状況でも着用を強制するということでしょう。
強要罪という立派は犯罪。これを行政が指示している低モラルっぷり。
この犯罪指示は今は撤回されているのでしょうか?

当時の状況では・・・
という気持ちもわからないではないのですが、あまりにも横暴。
繰り返しますが、犯罪を指示しているのですから。

それ以前に科学的根拠からして、不織布マスクで防げるウイルスなんてありあせん。
あったらとっくに日本ではコロナは終息していますから。

 

このテレビや新聞程度の知識しかないのであれば、行政にかかわる能力自体がない。
市民のためにも総辞職を行い、適切な人員を配置することがおすすめします。

ましてや広島と言えば谷本議員の地元。
優秀な人材がいても活かせない、何からなにまで残念な地域なのかもしれませんね。

 

 

広島県やばい。今日時点で公式に飲食店はノーマスクを入店拒否しろと書いてる。。

徳島県との差…
広島県大丈夫?
@hiroshima_pref

 

広島県・広島市「新型コロナ感染拡大防止集中対策」の実施について(案)

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/uploaded/attachment/413934.pdf

施設等の従業員等のマスク着用を徹底するとともに,来店者・来訪者にもマスク着用を依頼すること。施設等の従業員等の安全を確保するためにも,マスク着用を拒む者の入店等を拒否すること。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました