さすがイカサマPCR!東京の感染者数、実は千葉県!感染者の統計もインチキ

ニュース

さすがイカサマPCR!東京の感染者数、実は千葉県!感染者の統計もインチキ

千葉県の感染者を東京都の感染者と発表してたってよ!
クジでしかないPCR検査、統計情報もデタラメ。

というか、ただの風邪ウイルス。
陽性を感染者として数えてなにするんでしょうか?

 

もともと郵送での感染者報告は、陽性者が居る場所ではなく検査を行った場所。
つまり大阪の人が郵送で東京に送った場合、陽性なら東京都の感染者にカウント。

こんな詐欺行為でバカ騒ぎして、補助金目当ての医療ひっ迫イベント。
だれがこの悪事を主導してんだ?

 

 

東京都のコロナ新規感染者数 千葉県の1万8000人分を加算

わざとやってたとしか思えない
この騒動を意地でも終わらせない、5類見直しを阻止するために
もう何もかも信用できないんだよ

 

東京都のコロナ新規感染者数 千葉県の1万8000人分を加算

東京都のコロナ新規感染者数 千葉県の1万8000人分を加算(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
 東京都は16日、都の新型コロナの新規感染者数に千葉県分の一部を加算していたと発表しました。多く数えられていたのは、少なくとも1万8000人に上るということです。  都によりますと、オンラインで医

確認できている7月23日から8月16日までで、最も多い日で2783人分、合わせて1万8032人分、千葉県内の新規感染者を都の分として数えていました。

 

 

ヤフコメ

 

sch*****4時間前
陽性者登録センターの開設は、感染者の増加に伴い行政が手詰まりになり、民間に丸投げした事業でしょう。決して民間委託ではなく、正に丸投げです。何故って? 本来のデータが正しく集計されず、千葉県データとして諸分析に活用できないからです。単に、陽性者登録センターを開設しましたと言うだけで、しかも他自治体から指摘されて築くとは何事ですか!

 

right hand4時間前
そもそも何の分析もなされず、ただ感染者数や入院数、死亡者数をいたずらに発表するだけで、これで何を判断しろというのかも分からないところへ、こんな人為的ミスが長い間見落とされていたなど、益々数値の信ぴょう性が怪しくなってくる。毎日どこもかしこも、マスク着用、密を回避、換気をして、黙食、声を出してしゃべるな、と商業施設から電車に至るまで、呪文のようにアナウンス。で、新規感染者数世界一って、どこかやっている事がピント外れでおかしいのでは?まあ、判断の指針とする数値が、こんないい加減だから、対策も適当になりますよね。

 

poo*****6時間前
夕方のワイドショーでアナウンサーが毎日「まもなく4時45分です!東京都の感染者発表です!」とイベントのようにワクワクしてますよね。

それで増えていると、それみたことかと「若者がー、外食がー」って煽りまくってくるし。

行動制限が出ようが影響のないような人が上から目線で煽ってくるのが本当に不快です。
決して正確とは言えないであろうこの数字を毎日発表する意味を感じません。

東日本大震災の後に「今日の放射線量」みたいにずっと発表していたのと同じくらい違和感を感じます

 

e_o*****42分前
管理が煩雑で、データとしてももう信頼性が損なっているのに統計を取る必要はもうない。そもそも無症状の人に検査をさせ、陽性なら隔離などの対応をする時期はもうとっくに終わっている。海外は検査もしなくなり、コロナはまだあるものの、平常を取り戻している。症状出てる人はマスクして安静にする、それ以外の人は普通に生活を送るという従来の常識でいいじゃない。何がしたいの?

 

ojc*****6時間前
毎日、16時45分になると、感染者数が発表されているけど、行動制限も設けていないのだから、もうこういったことは止めるべき。

感染者数の数で一喜一憂しているのは、日本と中国だけ。

欧米のように、”ウイズコロナ”という方向に、舵を取るべきですよ。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました