ロシア制裁をして戦争を望む国、拒否して平和を望む国

ニュース

ロシア制裁をして戦争を望む国、拒否して平和を望む国

ロシア人を虐殺し続けたウクライナのゼレンスキー。
日本のマスコミはデマしか伝えないので、あたかもロシアのプーチンが孤立している通うのに報道しているでしょう。
しかし世界基準で考えると、コロナと被る少数派・・・

 

 

世界人口トップ10国のうちロシア経済制裁に参加しているのは、アメリカだけ。欧米の相対的プレゼンスが落ちている中、特に資源国が米国離れを進める中で、非資源国の日本が欧米=世界と思っていると危ないですね https://twitter.com/baby_kamex/status/1505094791339855873

 

私たちは、「ロシア制裁」に不参加の国が少なくない事も事実として知っておいた方が良い。
中国、インド、ブラジル、南アフリカ、シンガポール、マレーシア、ベトナム。こうしてみるとBRICsは全てか。

 

戦争を嫌う国々

対ロシア制裁を正式に「拒否」した国の一部

・ブラジル
・インド
・中国
・メキシコ
・サウジアラビア
・アラブ首長国連邦
・ベネズエラ
・トルコ
・エジプト
・イラン
・ドイツ
・ハンガリー
・セルビア
・アルゼンチン
・ボリビア
・エルサルバドル
・ウルグアイ

今まで騙されてきた国?🤔

 

 

戦争を望む国々

対ロシア制裁に加わっている国のリスト

・アメリカ
・欧州連合
・スイス
・イギリス
・カナダ
・チェコ共和国
・オーストラリア
・ニュージーランド
・日本
・韓国
・台湾

 

ロシアとウクライナの事実がバレるとヤバイ!

 

ロシアを支持する国の傾向

ロシアはゼレンスキーが西側諸国で反ロシア感情を煽る演説を放置して、西側諸国が経済制裁を強化して自滅するのを早めるのを狙っているという見方。資源国揃ってロシア側に付いているという現状を認識している識者が見当たらないのは何でだろうか?

 

 

🇮🇳インドは🇷🇺ロシアから💵ドルではなくルピーで石油を購入。
🇸🇦サウジは🇨🇳中国にドルの代わりに人民元で石油を販売。

その他アルゼンチン、ブラジル、メキシコ、インドネシア、イスラエル、南アフリカ、アラブ首長国連邦、カタール、パキスタンなど。
多くの国が🇺🇸と🇪🇺EUの対🇷🇺制裁に加わっていない🐸

 

あれ?結局はコロナで大騒ぎした国と、ただの風邪と冷静に判断した国が被っているw

 

 

タイトルとURLをコピーしました