小児用ワクチンが安全とデマ!ファイザーCEOがイギリスで有罪判決

小児用ワクチンが安全とデマ!ファイザーCEOがイギリスで有罪判決 ニュース

小児用ワクチンが安全とデマ!ファイザーCEOがイギリスで有罪判決

小児用コロナワクチンが安全であるという発言についての裁判。
判決は保護者を欺いたとしてファイザーCEOに有罪判決。
mRNAワクチンのデマが、どんどん潰されていきますね。

それでも世界で有罪判決多数の犯罪集団ファイザー。
法で差倍でも騙されてて接種されては意味がありません。

悪事をしっかり追求し、薬害ワクチンによる人口削減を辞めさせる必要があるでしょうね。
情弱はしかなたくとも、子どもや善良な市民にmRNAワクチンなどは絶対に許されません。

 

 

ファイザーCEO、子どもの新型コロナワクチンについて保護者を欺いたとして英国裁判所に有罪判決を
ファイザーのCEOであるバーラ博士が最近、英国の裁判所から有罪判決を受けた。 バーラ氏は、BBCを通じて子ども向け新型コロナワクチンの安全性に関する誤解を招く情報を親たちに伝え、子どもたちの健康を害したとして有罪判決を受けた。

 

 

 

ファイザーのCEOであるバーラ博士が ‼️最近、英国の裁判所から有罪判決を受けた。 バーラ氏は、BBCを通じて子ども向け新型コロナワクチンの安全性に関する誤解を招く情報を親たちに伝え、子どもたちの健康を害したとして有罪判決を受けた。

 

 

 

ファイザーのCEOバーラ博士が2023年4月に、
英国の裁判所から
子供用コロナワクチンの説明の欺きにより有罪判決を受けた
⬆️⬆️⬆️
こんな細かい訴訟で負けても、
ファイザーはへっちゃら❗

そもそも、ファイザーは
過去、多数の製薬犯罪で
有罪になっている❗

知ってた❓🤣🤣
当総研は知ってたよ🤣