コロナワクチン 廃棄だけでも1兆円の税金ムダづかい!

コロナワクチン 廃棄だけでも1兆円の税金ムダづかい! ニュース

コロナワクチン 廃棄だけでも1兆円の税金ムダづかい!

薬害確定までカウントダウンのmRNAコロナワクチン。
なんと廃棄するだけで1兆円のムダ使い!
今さら騙され打つ人もいないだろうから、税金で医療が儲かるだけ。

 

まぁそうは行っても、お金なら取り戻せる。
しかしコロナ後遺症や命を落とした人は戻ってこない。

医療が運だ薬害で、医療が健康にプラスになる可能性も低いでしょう。
医者は病気の専門家、健康には素人なのですから。

 

それでも素人以下の国民は、コロナ茶番に騙されコロナ対策としてワクチン接種。
結局は1人1人が賢くなるしか、悪事を予防する方法はないのでしょうね。

 

 

#nhk_news
ワクチン残、4億5539万回分ー1兆2,409億円分😳
みんな血税‼️
#厚労省
だから #ワクチン在庫処分に必死なんだ💢
#もう新型コロナではないと認めろ
#もうコロナに分類はいらない
#もう新型コロナと呼ぶのは違法
#ワクチン後遺症

 

 

 

ワクチンの有効期限切れで県内廃棄処分が、感染性廃棄物として6-10月で
26万回分7億円。
全国は8億8200万分4兆円
が処分対象。
ワクチン一回2721円
全部、私達の税金。

 

 

 

この数ヶ月、静岡県だけでワクチン30万発廃棄。
日本政府は税金ドブに捨てて何が楽しいんだろうね。

期限切れによるワクチンの大量廃棄、静岡県内でも5カ月で〇億円…ワクチンが焼却される廃棄物処理施設を取材(静岡朝日テレビ)
#Yahooニュース

 

 

 

期限切れによるワクチンの大量廃棄、静岡県内でも5カ月で〇億円…ワクチンが焼却される廃棄物処理施設を取材

期限切れによるワクチンの大量廃棄、静岡県内でも5カ月で〇億円…ワクチンが焼却される廃棄物処理施設を取材(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
新型コロナをめぐり静岡県は5日、今年6月から10月までの間に26万回分を超えるワクチンを廃棄したと発表しました。廃棄の裏側を取材しました。

県内では、今年6月~10月だけでおよそ7億2000万円分のワクチンがすでに廃棄されている計算になります。

 

ヤフコメ

aki*****4日前
よくぞ報道してくれました。

2021年年末からの変異種オミクロン株は
弱毒性で“罹患しても問題のない感染症”
しかし、報道では凶悪なデルタ株以前と同様の扱いで
強力にワクチン追加接種を推奨。

反して副反応、免疫障害、地方自治体の不満
全世界のワクチンに頼らない無症状感染からの
集団免疫獲得や主要国のノーマスク、ノーワクチン、
ノーケア(感染を気にしない)感染症収束情報等
“ワクチン追加接種に関するネガティブ情報”は
全国放送報道で伝えられる事はほとんど無い。

そんな報道統制下でよく報じてくれました
『新型コロナmRNAワクチン廃棄問題』
今後は更に何億回分、何兆円規模の膨大なワクチンが
廃棄されていくのは確実。

さあ、どうする?SDG’sなんてきれいな御託を並べた
政府厚労省、自治体、専門家、医師、報道の皆さん。
契約を破棄出来るのか?今後入荷分もみんな捨てるのか?

一庶民の声

 

rit*****4日前
やり方がおかしいんだよね。
全員に接種券を送るのではなく、希望する人は接種券を自治体へ請求して下さいにする。
発行枚数を元に接種計画を作れば良いだけでは。

 

sakuragotix4日前
風邪症状の疾病のために短期的長期的な健康被害が懸念されるワクチンなど打つ意味がない。8割接種でコロナを制圧、打てば感染させない、2億回打って誰も死んでいない(河野談)等、嘘ばかり。2回打って後悔してます。こんなものもう買わないで欲しいし、余った分は捨てて欲しい。これ以上税金使うなと言いたい。

 

mlg*****3日前
職場では打たないのが悪のように扱われています。
私自身は2度接種はしたものの、そのときの副反応がひどくまた、それ以降は打とうと思えていません。
家族にも打とうとは思っていません。

 

hqs*****3日前
モデルナが日本を拠点に工場を作り商売を始める コロナが金儲けのビジネス化となる 異常な状態です
良く報道してくれました!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました