コロナワクチン7割打たせたら1.3倍のボーナス支給!

コロナワクチン7割打たせたら1.3倍のボーナス支給! ニュース

コロナワクチン7割打たせたら1.3倍のボーナス支給!

さすがコロナ補助金詐欺。
薬害確定のmRNAコロナワクチン、7割接種させたらボーナス1.3倍!
5割未満でもガッツリ支給するのでご安心を♪

ほかにも接種による免疫低下によっておこる帯状疱疹。
こちらもワクチンを用意していいるので、バンバンうって病院の利益を確保しましょう♪

 

同意書にサインをさせたら医師に責任は生じません。
テレビや新聞などマスコミを信じてる情弱を、ごっそり狙い撃ち。

感染対策にならない感染症対策のために、税金をばらまきウハウハ。
ちゃっかりウクライナ難民にもボーナス支給というわかりやすさ。

日本人が気が付くまでは、指定感染症のまま詐欺行為を続けるんでしょう。

 

 

国が都道府県に交付する地方交付金。
ワクチン接種率7割以上の県は、1.3にボーナス支給されるらしいですね。

クリックして20220428_youkou.pdfにアクセス

 

新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金制度要綱

https://www.chisou.go.jp/tiiki/rinjikoufukin/pdf/20220428_youkou.pdf

新型コロナワクチン3回目接種者割合(ワクチン接種記録システム(VRS)に令和4年4月 24 日までに登録された新型コロナワクチンの3回目接種数を令和3年8月31日までに決定された普通交付税の額の算定に用いた同年1月1日現在の住民基本台帳登載人口で除して得た数(小数点以下第四位未満の端数があるときは、その端数を四捨五入する。)をいう。

 

ウクライナからの避難民を受け入れている都道府県にあっては、当
該算定した額に令和4年4月 21 日時点におけるウクライナからの避難民として別に通知する人数に係る分として以下の算式により別途算定した額を加算した額とする。

 

 

タイトルとURLをコピーしました