コロナワクチン無料接種が終わり1万5千円へ・アメリカの賢明な選択

コロナワクチン無料接種が終わり1万5千円へ・アメリカの賢明な選択 ニュース

コロナワクチン無料接種が終わり1万5千円へ・アメリカの賢明な選択

もっとも無料でも接種者はいないのでしょうが。
世界では賠償もスタートしたmRNAコロナワクチンの被害。

アメリカでは無料も終了し、1万5千円程度の自己負担。
打ちたい変わり者だけが、突撃兵として志願するだけ。
未接種者からしたら無駄な税金の負担がなくなり良かったですね。

 

日本はまだ追加接種の罰があるので、まだ命を削って無料で打てるようです。
というか接種者が減っても、どんどんワクチンを購入。

無料と言ってもあなたの税金から天引きなだけ。
物価や社会保障を削り、ワクチンを購入・・・

そりゃ貧困国かしますわな。

 

 

アメリカ政府🇺🇸はワクチンの無料接種をやめました。有料で打ちたい変わり者だけ17000円払って打てと。
日本政府は追加で2500万ショット買いました。約5千億円‼️
それも効き目のないXBBを。
あきれてしまう。
私達の税金です。酷い話ですね…

 

 

日本人にはまだ打たせる

お金だけならまだしも、ワクチン後遺症の被害者が爆発しているだけに、さらに障害を負う人が増えることは確実でしょう。

 

アメリカでさえXBBワクチンは国が買うのをやめて自己負担での接種となったそうだ。日本はいつまで無料で打たせるつもりか。
ある調査で「なぜワクチン打つか」聞いたところ、ほとんどの人が「無料だから」を選んだそうだ。有料ならみんな打たないのだ。

しかも抗原原罪で効果なし、治験はマウスのみ💢

 

円安で大変なのに、さらに経済格差が開きますね。
無駄なワクチンの購入をやめた海外。

いまだ税金で大量に購入し、打つ人が激減して廃棄する日本。
救済制度の認定にしても支払いは税金でしょうから、制約会社が儲かるだけ。