ワクチン検査パッケージ・一時停止へ

ニュース

コロナワクチン接種者を中心に、感染が拡大するオミクロン。
にもかかわらず導入が検討されていた、無意味なワクチン検査パッケージ。
さすがに理論破綻もすさまじいので一時停止になったとさ。
再開する理由ってないですけどね。

PCR検査もコロナ診断にならないので、やりたい人はすべて自腹でやらせてくださいな。
また安易に思考停止で乗っかった企業には、制裁を下すくらいでいいでしょう。少なくとも社会の役に立つお店ではありませんから。

 

ワク検査パッケージ一時停止

政府は17日、新型コロナウイルスのオミクロン株の感染拡大を受けて、行動制限緩和に向けた「ワク・検査パッケージ」をいったん停止する方向で最終調整に入った。

【【2回接種後も感染する事例が相次いでいるため】】

 

「ワクチン・検査パッケージ」一時停止で最終調整

「ワクチン・検査パッケージ」一時停止で最終調整(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
 政府はオミクロン株の感染拡大を受け、行動制限緩和に向けた「ワクチン・検査パッケージ」を一時停止することで最終調整に入りました。  ワクチン・検査パッケージは、ワクチンの2回接種か検査の陰性証明の

ワクチン・検査パッケージは、ワクチンの2回接種か検査の陰性証明のどちらかで飲食店やイベントの人数制限を緩和する制度です。政府関係者によると、「オミクロン株は2回接種しても感染が広がっている」として制度を一時停止することで最終調整していることが分かりました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました