コロナワクチン推進は、あくまでお仕事ですから・・・

コロナワクチン推進は、あくまでお仕事ですから・・・ ニュース

コロナワクチン推進は、あくまでお仕事ですから・・・

続々とひっくりかえるmRNAコロナワクチン。
テレビや新聞などマスコミ、政治家に医師などの専門家。
世界では続々と感染対策という酔狂から薬害の現実を報道へ。

 

日本の専門家でも42万人死ぬだの、マスクでウイルスの感染予防だとデタラメが横行したコロナ当初。

なんら科学的根拠を示せず、厚労省までデータをねつ造。
分科会や医師会までコロナ補助金の詐欺行為。
それもみんなお仕事だから。茶番劇を演出した報酬。

 

感性の鋭い人は、一貫してコロナワクチンを接種。
特殊詐欺に騙された一般大衆は、生命を脅かすリスクを受けただけ。

人を騙そうが、あくまでお仕事お仕事。
情報を調べず騙された人の自己責任だそうです。

 

 

オーストラリアも手のひら返し

ニュージーランドのワクチン後悔カナダのワクチン後悔 同様にオーストラリアもワクチン被害をさらっと報道。

オーストラリアでは、コロナワクチンの義務化の結果、沢山の人々がワクチンで死に、生き残った人々も様々な後遺症で苦しみ、補償を求めている

ワクチン義務化を推進してきたメディアや保健当局の責任者が手のひらを返しはじめ、昔の言説をなかったことにしようとしている
左:2021年
右:2023年現在

 

 

 

ワクチン義務化 → ワクチン後遺症を報道

オーストラリアにおける新型コロナウイルスワクチン:
どのように始まったのか、どのように進んでいるのか。
2021年: ジャーナリスト
@SharriMarkson
がワクチン接種義務化を強く推し進める。
2023年:同じジャーナリストがワクチン接種で負傷し補償を待っている数千人について報告。
@nick_coatsworth

 

 

 

ワクチンにリスクなし! のはずだった・・・

ワクチンによる被害…「数百人」が補償を請求しているが、数千人が請求の評価を待っている。

これらが怪我を引き起こす可能性があると言われたことは覚えていません😡

安全で効果的です。

彼らが現在認めている悪影響のリストを聞いてください。

#Nuremberg2Now

 

 

 

疑問を持つな → 薬害の研究を

2021年:オーストラリアのトップ医師、新型コロナワクチンに疑問を持たないでと発言。
2022年:同じ医師がワクチンで負傷。新型コロナウイルスワクチンに関するさらなる研究を求める👇👇

 

 

 

真の王者は当然 非接種

2022年1月: ノバク・ジョコビッチはオーストラリア政府からワクチン接種を受けていないことで脅威のレッテルを貼られ、3年間の出場停止処分を受けた。
2023年1月: ジョコビッチは復帰を歓迎され、祝われているが、まだワクチン接種を受けていない。
一年がどれほどの違いを生むか🤪👇

 

 

 

賢い人は知っている・・・

マスクの効果を声高に唱える人に限って…。本当は空気感染には効果がないこと知っているんじゃないですか?
屋内ですよ、空気中はウイルスが浮遊してるかも。少しでも効果があるといわれる人ならマスクすべき。効果はないですけどね。