コロナワクチン被害を隠すのも公務員の大切な仕事?

コロナワクチン被害を隠すのも公務員の大切な仕事? ニュース

コロナワクチン被害を隠すのも公務員の大切な仕事?

コロナワクチンの薬害から名古屋市民を守る、河村たかし市長。
仕事なので事実を隠し、接種のノルマの達成を目指す公務員。

河村さんもギリギリなのでしょうが攻めてますねw
ネットで事実にたどり着いた人は、助かるかもしれません。

 

ホリエモンやひろゆきさんなども、みんな立場上のいわば仕事。
賢い人たちも、国民を欺く役割を与えられたら逆らえません。

そういう意味では接種が強制ではない日本では、知能が試されますね。
「思考力」がこれだけ問われた時代はないでしょう。

 

 

ワクチン被害の資料配布はNG

名古屋河村市長2023.8.28定例会見切り抜き

ワクのネット資料を記者に配ろうとしたら役所の職員からやめてちょと言われた河村市長
「何でやめるんだ〜?☹️言って」

 

 

 

河村市長 新コロ💉
「日本は欧米の倍💉打って倍減った?そうではないやろ」
「大丈夫か?💉7回も打って」
『基礎疾患の方が打つと危ないという説もあります』
「一方薬害も現実にある』


効果/安全への当然の疑問ですが、政府は都合いいデータのみで良しと判断…
不安です

 

 

 

名古屋の河村市長と、市のワクチン担当職員。「大丈夫か、7回も打って」「厚労省等の調べでは、安全性について今のところ懸念されるような状況はないと、我々は説明を受けています」「というのは“大本営発表”だ、これは。そうではないという専門家もいるから、ネットなどで見てほしい」

 

 

【河村たかし市長】名古屋市 定例会見 2023/8/28 NHK ネット 何が正しい?

.