NATOアメリカ ウクライナ戦争の機密計画書が流出でSNSへ削除要請へ!

NATOアメリカ ウクライナ戦争の機密計画書が流出でSNSへ削除要請へ! ニュース

NATOアメリカ ウクライナ戦争の機密計画書が流出でSNSへ削除要請へ!

アメリカNATOによるウクライナを使った侵略行為。
軍事機密書類も流出で、被害人数はロシアの改ざんだと。
軍事行動や分量流出はホントってことね。

そのためSNSで拡散している情報に対して、削除要請をしているそうですが。
何人だろうが戦死者は望まなくとも、戦争を推進するNATO。

日本のマスコミでは数日、数ヶ月でロシアは崩壊のはず。
ところが経済も安定し、むしろエネルギー不足に陥る日本をはじめとする制裁をしている側。

そろそろ日本人も気がつかないですなー。
善悪を決めるよりもまずは、和平のための停戦でしょう。

 

🇺🇸NATOによる🇺🇦軍の作戦機密書類が流出して、米政府がTwitter社に削除を要請
・代理戦争というか下請け戦争というか…
・戦死者数:🇷🇺軍16~17.5千人、🇺🇦軍61~71.5千人

日中戦争もこんな感じで進められそうね

 

 

 

ウクライナ戦争計画のリークが国防総省の調査を促す
https://www.nytimes.com/2023/04/06/us/politics/ukraine-war-plan-russia.html

ワシントン?バイデン政権の高官は、ロシア軍に対する計画された攻撃に先立ってウクライナ軍を構築するためのアメリカとNATOの秘密の計画を詳述した機密の戦争文書が今週ソーシャルメディアチャネルに投稿されたとバイデン政権の高官は述べた。

ウクライナを支援するための努力におけるアメリカの諜報活動の重大な違反を表しています.

ウクライナロシア戦争の米NATO機密文書リーク情報、死傷者数が加工済み以外真正とのNew York Times論調で多くの西側人にはショックのよう。逆に我々には普通に情報入ってくるから真正でも驚きはない。近辺に米兵1Corps(兵団)4万人規模は普通に聞いてるが反応見ると驚きなよう。まさに認知戦

 

 

 

米とNATOの軍事機密文書、SNSに流出か NYタイムズが報道
https://gunosy.com/articles/euQwA?s=t
@kishida230

 

 

 

 

🎙️ペンタゴン:ウク戦争計画文書流出🎙️
【速報】
『米国とNATOのウクライナ戦争計画を暴露する』
ニューヨーク・タイムズは、機密文書の漏洩を通じて、「ウクライナを支援するための努力におけるアメリカの諜報活動の重大な侵害」を報告。
🔻 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

米軍・NATOがリークしたウクライナ軍の機密文書をネットで拾った(消されるかもしれない)。
まずは両軍の戦力を紹介する。

【ウクライナ軍】
機動旅団34
砲兵13
領土防衛隊27

 

 

 

ウクライナの死者が少ない理由

ロシア側の情報と合いますね

戦場で亡くなったウクライナ兵士を引き取るようゼレンスキーに言っても、遺族年金を払いたくないから引き取りに来ない

だからロシア軍が一人ずつ丁寧に埋葬してロシア正教会の司祭がお祈りし、生き残ったウク兵も一緒に祈った

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました