コロナ後遺症は症状がなくても3割に発生!?

コロナ後遺症は症状がなくても3割に発生!? ニュース

コロナ後遺症は症状がなくても3割に発生!?

2022年のネタですが、症状はなくてもコロナ後遺症は3割w
今でこそ笑い話ですが、当時の日本かこんなのもニュースに。
オックスフォードの研究で 【コロナ後遺症は無い】 ことは確定してますから。

ちなみに研究では、コロナになろうがなるまいが、後遺症と言われる体調不良の発生は同じだった。
つまり生活の中での体調不良を、コロナ後遺症だと勘違いしているだけだったわけですね。

 

なのでコロナ後遺症なんて言ってる医療従事者がいたら、デマなので情報の信頼性もないのでご注意を。

もっとも、PCR検査の陽性は感染ではないので、世田谷のアンケートにしてもデタラメ。
こんなテキトーなやり方で、社会を混乱させてたのがコロナ茶番という記録ですね。

新型コロナウイルス感染症は、完全に心の中にある、思い込みの精神病なのです。
あ、mRNAワクチン接種後はコロナに感染しやすく、ワクチン後遺症で免疫低下を招くのでご注意を。

ちなみに世田谷区は、 【PCR検査の拡充を行い失敗】 した前科も。
うまく行かない人の考え方って、何やってもうまくいかないですからね。

個人や企業が勝手にコストを使うのは自由ですが、行政が無駄な税金を使うことは問題でしょう。

 

 

 

ワクチン副反応は厳しく精査するんだから、コロナ後遺症も自己申告全部を認めたらダメでしょう。サボりたいだけや、精神疾患ある人とか全て含まれてしまう!

世田谷区がコロナ後遺症調査 無症状でも約3割に後遺症 詳しく | NHK

 

世田谷区がコロナ後遺症調査 無症状でも約3割に後遺症 詳しく

世田谷区がコロナ後遺症調査 無症状でも約3割に後遺症 詳しく | NHK
【NHK】東京・世田谷区が行った新型コロナの後遺症に関するアンケートで、新型コロナは無症状でもその3割には後遺症は出たことがわかり、専門家は「新型コロナで無症状でもけん怠感や嗅覚障害など後遺症が出るケースが多くあり注意が必要だ」と指摘しています。

新型コロナは無症状だった2355人のうち、31.8%にあたる749人に後遺症が出たということです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました