スタバが裁判所に従いワクチン義務化を廃止。人の命を守る方向へ

ニュース

スターバックスのワクチン義務化

人権侵害であるコロナワクチン接種の義務化。
バイデン政権の義務化政策では有効性も認められず敗訴。
判決に従いスタバも従業員の人権と健康を守る方向へシフト。

こんな闘わなければ人間として最低の権利が守られないのか?と思いますが、地道に人としての尊厳を取り戻すしか無いですね。

そしてこのような悪行が二度と行われないように、国民は政府を監視する必要があるということでしょう。
すでに接種率90%と言われます。
打たれた肩の健康被害、副反応がないことを祈ります。

 

ちょっとビックリ!あのスタバが?!赤くなった顔片メガネをかけた顔

スターバックスの最高責任者であるジョン・カルバーは、「私たちは裁判所の判決を尊重し遵守します」と述べ、ワクチンの義務を取り消すと発表した!

今月13日に最高裁判所が、大企業に対するワクチン義務化を阻止する判決を下しているキラキラキラキラ

 

スタバ、🇺🇸従業員への💉接種・検査義務化を停止 判決受け

>同社従業員の90%以上が既に接種済み

大切な社員の殆どが接種してしまった今頃になり、義務化停止ですか😤
ダメージ受けた体を元に戻して欲しいです
覆水盆に返らず‼️

 

スタバ、米従業員へのワクチン接種・検査義務化を停止 判決受け

スタバ、米従業員へのワクチン接種・検査義務化を停止 判決受け
バイデン米政権が導入した企業への新型コロナウイルスワクチン接種義務化措置を巡り米連邦最高裁が施行差し止めを命じる判断を下したことを受け、米大手コーヒーチェーン、スターバックスが国内従業員に対するワクチン接種完了または週1回のコロナ検査の義務付けを停止したことが分かった。

[19日 ロイター] – バイデン米政権が導入した企業への新型コロナウイルスワクチン接種義務化措置を巡り米連邦最高裁が施行差し止めを命じる判断を下したことを受け、米大手コーヒーチェーン、スターバックスが国内従業員に対するワクチン接種完了または週1回のコロナ検査の義務付けを停止したことが分かった。

 

Jack💉砲💥🇺🇸スターバックス☕Covid19💉ワクチン接種の義務付けを中止した!🙄最高裁の判決を受け、従業員に💉ワクチン接種を義務付けない。良い判断だ😉バイデンめ😜Theまぁーーー。こないだGEも同じ処置をしているよ。詳しい詳細は下記に書いてあるよー😉

 

 

タイトルとURLをコピーしました