FRBBS閉鎖のご連絡

お世話になります。FRBBStサポートです。

急で申し訳ございません。FRBBSを閉鎖いたします。 理由は海外のハッカーによりクラッキング(詐欺行為)を行われてしまいました。

姉妹サイトのMRBBSとSRBBSは閉鎖済みですが、 セキュリティ面での安全性を確保できないため、 FRBBSも閉鎖することにいたしました。

※あなたにウィルス感染などのリスクが存在してしまうため。

そこでお願いがあります。

【1】サポートメルマガへの登録 ■こちら■ ※掲示板登録とは違うメアドでもOKです。

掲示板よりメールも送れなくなりますので、 こちらより今後のご連絡をいたします。

【2】掲示板情報の削除 2016/11/27より削除を行います。

そのためご利用のデータがある場合は、 必要なデータのバックアップをお願いいたします。

退会される場合は、データをすべて削除して放置してください。 本日から順次登録データは削除されます。

掲示板機能は終了いたしますが、データの表示はされるように調整しています。 また、掲示板そのものが復旧した場合もご連絡いたします。

また、急なお知らせのため対応できなかったり、 システムの問題でこのメールを後日受け取った方も いらっしゃるはずです。※誠に申し訳ございません。

その場合も、サポートメルマガで対応していきます。

■こちら■ 無料サポート ※掲示板登録とは違うメアドでもOKです。※いつでも解除できます。

急なご連絡で誠に申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

FRBBS・MRBBS・FRBBS運営事務局

【無料】YouTubeの視聴ツール http://ajmw.jp/data/final-youtuber/lp2/

ポイントメールシステムでスマホでお小遣い! http://epicangelconference.com/page-pochipochi-mail/

コメント

タイトルとURLをコピーしました