ナチョスをぶちまけ、ホームランボールを取り損ねた結果・・・

お手本の事例

ホームランボールをキャッチしそこね、持っていたナチョス(ピザみたいなもの)もぶちまけアメリカ中の笑いものになったお父さん・・・

 

【MLB】HRボール巡り転倒 カメラが激撮“全てを失った父”に米メディア「英雄からゼロに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/efa6ead17ca2c1797ce15bce74339b1921805ac2

「伝説的な失敗」などと反響が寄せられていたが、現地メディアからも「ヒーローから一瞬でゼロに」などと注目されている。

試合は男性が応援していたレッズが11-14で敗戦。記事では「でも球場での悪い一日は仕事での良い一日に勝る、そうだよね?」と記載していた。

 

このアメリカで大爆笑をさらったお父さん・・・
ニューヨークポストには、は「HRボールをキャッチしようとして、ナチョス以外も失う伝説的な転倒をした男」との見出しで記事を掲載されるほど・・・
からの~
でもこれを見た選手の奥さんがかわいそう・・・
ということでダンナに言って、サインボールをプレゼントすることに!
しかもナチョス代もw

【MLB】HRボール追い転倒 “全て無くした父”に素敵な後日談「失ったナチョスの代償に…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4abec3729e587e68c716dd681719cd5889b9045b

ナチョスはビザ屋が申し出たとかの話もあるけど、すごくビジネスにとっては大切な話ですよね。

奥さんがスルーしたら、ただの笑いもの。
でもツイート1つで、サインボール+ナチョスw
いやいや、親としての尊厳、これから球場にいったらみんなにナチョスを奢られる。

 

そしてニュースになればマスコミは記事ネタ。
読んだ人もほっこりニュース。

これを全部が1人で負担するわけじゃなく、できることをできるタイミングにちょっとやるだけで、失敗談なのに誰も不幸にならない。

そしてまたニュースになる・・・
ちょっと、ほんのちょっと。

それが大きな結果を生むという実例ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました