ワクチン接種したら責任をの追求もできない・・・

ニュース

新型コロナウイルスワクチンに限らず、製薬会社は契約で守られるようになってるんですね。
どんな副反応が出ようとも、製薬会社を相手に裁判を起こすこともできない。

ワクチンを打つと言うことは、相当な覚悟が必要と言うことですね。
何が起きても、自己責任と同じですから。

 

商売ってのはこうやるんだよ?
そんなリスク回避の事例ですね。

WEBなんかだとドメインの権利やリース契約など、クライアントが理解できないのをいいことに奴隷契約をすすめり業者もいますからね。

 

これ日本も同じって気づいてる人達はどれだけ?
特に並んでまでPCRを受け、接種もする人達。

日本政府もワクチン製薬会社をいかなる薬害においても免責契約済みです。
2020春に安倍内閣が春の叙勲を与えたビルゲイツは当然そのビジネスモデルに深く関わってる。
仮に薬害を認めても賠償金は国税👇🏼
引用ツイート

J&J社のワクチンで多臓器不全に陥った38歳の女性が、100万ドルの医療費に悩まされる。アメリカのラジオ局KRDOによると、政府がワクチンメーカーの責任を免除しているため、女性はJ&J社を訴えることができないという。

J&J ワクチンが 100 万ドルの医療費で立ち往生し、死にかけた女性、政府は支払うべきだと言う
https://childrenshealthdefense.org/defender/woman-nearly-died-johnson-johnson-vaccine-million-dollar-medical-bill/

タイトルとURLをコピーしました