株式会社アメリカは2018年に倒産していた!?

ニュース

新型コロナウイルスは武漢発生だったとファウチ所長が、急に反中共にスタンスをが得たと思ったらメール流出などアメリカに激震が。
陰謀論とはいわれつつも来月の独立記念日は気になりますね。

 

【動画】株式会社アメリカは2018年に倒産。2021年3月21日に終了しました。
とにかくスゴい楽しい年になりますよ!6月7月は楽しい月に。8月もね!
今年はずっと楽しいことが続きます。
チャーリーワード氏 from GoritanJapan抜粋

その通りですね☺❤
株式会社アメリカ合衆国さんは倒産されました口を手で覆った顔VサインVサインVサイン拍手拍手拍手拍手
フリン将軍が公然で発表しちゃってます拍手拍手拍手虹虹⭐
最高Vサイン嬉し泣きVサインキラキラ #アメリカ共和国 #フリン将軍

トランプは、軍事政権でアメリカ合衆国ではなく、アメリカ共和国の大統領になる? http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=363822&g=132102

トランプ氏が数百万人勝利!ホワイトハウスに戻ることを誓う!
トランプはすぐに戻ってきます。
破産した US コーポレーションの大統領としてではなく、むしろ米国新共和国の大統領として!
この新アメリカ共和国では、私たち人民がすべての権力を持っています。

タイトルとURLをコピーしました