昭和食品工業株式会社はすばらしい!

ニュース

「国民が正しいことを知ろうとしないことが諸悪の根源」。
つまり、あなたも私も”知ってしまったら”、コロナは終わります。
マスコミとチンピラのウソに気がつきましょう!

この広告も安くないはず。
それに広告掲載をOKした日経新聞、やるじゃない。
日経は最後の良心かもね。

 

今朝の日経新聞、意見広告
https://www.showafoods.jp/about3.html

「もう黙っていることができません!」昭和食品工業株式会社。意見広告。今朝の日経12面全面。繰り返される緊急事態宣言や自粛要請によって心身ともに疲弊し前向きな心が蝕まれていく焦燥感、不安感が募るばかりです、と。福岡熊本で「博多ラーメンはかたや」他営業。生きとし生けるもの全てが幸せで

国民が正しいことを知ろうとしないのが諸悪の根源

真理に辿り着いちまったか
昭和食品工業株式会社さん

本日の日経新聞の昭和食品工業株式会社さんの広告。なかなかのメッセージ性でしたね。

「国民が正しいことを知ろうとしないことが諸悪の根源ではないでしょうか」

一部のメディアによって切り取られた事実を鵜呑みにしている国民の責任だと。
今見ているその情報は本当に正しく表現されてますか?

国民が正しいことを知ろうとしないのが諸悪の根源

昭和食品工業株式会社さん、コロナヒステリーの日本社会への素晴らしい意見広告だと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました