ワクチンは製薬会社のビジネスでしかない・メキシコ大統領

ニュース

新型コロナウイルスの感染症イベントをこんなにストレートに具体的に言っちゃう大統領も珍しい。たぶんの命の危機もあるだろう。
それでも製薬会社や医療関係者の笑いが止まらない利益、利権にNO。

命の危機もあるでしょうけど、これは大勢が不正に気がつくことで消費キナ人を守ることになります。
正直と言っても科学的根拠のない緊急事態宣言に協力金欲しさに従うザコとはちがいます。本当のことを述べる人です。思考停止ではありません。

日本では製薬会社に謝礼をたんまりもらった営業マンが、専門家ヅラしてコロナウイルスはこわい、ワクチン打ちましょうキャンペーンをやってます。
こういうチョロいのに騙されて副反応で人生終わりってのは避けたいところですね。

 

 

メキシコ大統領であるLópez Obrado氏よりとても大切なメッセージを頂戴した。
頑張って字幕を付けたので、真剣に聞いて下さい。
「気をつけないといけません。製薬会社は・・・ワクチンを売りつけたいと思っていますので、・・・子供達にワクチンを接種する必要があるとか言ってきます。」

 

 

メキシコ大統領が爆弾発言「製薬企業は金儲けの為にワクチンを売り続けようとする。3回、4回目の摂取、そして子供への摂取も必要と言ってくる。それに従う必要は無い。」ここまでハッキリ言った大国のリーダーは初めてでしょう

 

メキシコ大統領:ワクチンを売りたい製薬会社の言いなりになる必要はない
(暗殺されないことを心から祈る)
メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペスオブラドール大統領:
製薬会社が利益を上げたいと考えているのは明らかなので、私たちは用心する必要があります。製薬会社は常にワクチンを売り

 

日本にはここまで本気で子供のことを考えてくれる上の人はいなそうですね。
⬇️
メキシコ大統領が子供へのワクチン接種を拒否:「利益優先の製薬企業の言いなりにはならない」

タイトルとURLをコピーしました