コロナさまさま!ワクチンバブルで笑いが止まらないwww

ニュース

さっさと打て!つべこべ言わずに打て!何が何でもワクチンを!
国を挙げたコロナキャンペーンで、ワクチン接種は笑いが止まりません。
副反応?「因果関係は不明」。責任?国。ノーリスクでボーナスゲームw

でもこれ、医師の責任ともおもわなくてこういう制度を許している国民の問題でしょうね。デマだろうが、勉強を怠り不安に負けた人間から接種することになる。

毎日グルになった連中が,テレビで販促キャンペーンを行いま~す♪

 

 

近所の開業医PCR利権で羽振りよく飲んで洋服買うお店がモールの専門店からデパートのブランドにかわってワクチンでお金が入るから今月車の乗り換え。そして夢は人生最後の車にはアストンマーチンですって。このまま永久的に続くと思ってるんでしょうね。

 

地元の歯科医院の先生に聞いたら、ワクチン接種1回¥7000とも言ってました泣き顔だから打ち手が速攻集まり、1日100万回の接種が出来たとか!?

 

拾い物ですがこちらより高額ですね。

 

問診と観察代。しかも免責。非課税。
実際打つのは看護師。
釧路市は20万人くらいの都市ですね。

 

所得税と住民税で50%は取られるので、実質の手取りは8万円程度ということを理解してください。
丸一日勤務で、手取り8万円は、医師の世界ではランクのクソ低いバイトですよ。
まぁ、日給の高さに文句があるなら、医師になってみろよ、ということですね。

 

これより更に報酬が良いですね。

 

そして、さらに稼げますね。

 

タイトルとURLをコピーしました