医療ひっ迫で自宅療養のはずが、東京医師会会長の病院は 1週間のお盆休み

ニュース

医療崩壊どころか、病院はヒマw
そもそも入院の必要がない感染者という、PCR検査のただの「陽性者」や、ただの風邪程度の人は自宅療養なんてコロナ前は当たり前。
事実、お盆休みとれるくらい病院はヒマ。

指定感染症に指定して、コロナ病棟でしか患者を扱えないようにして病床数を削減。
おいしいコロナ病棟は、各種助成金のためには患者が欲しく、重症化扱いにしたいだけ。

もちろんメディアの工作員医師は、不安と危機を煽りますが、もう国民は騙されませんよ。

 

私もコロナ禍になってから息子の通院で何度か基幹病院の外来に行きましたが、待ち時間ゼロでした。お会計も毎回待たされていましたがそれもなし。
何を持って医療崩壊なのか。

 

わたし、これからコロナ受け入れ基幹病院に入院しますけど別に医療崩壊してませんでした。眼科と形成外科だし。

 

医師達は医療現場は大変と言うがコロナ指定病院以外の医師も大変なのか?
少なくとも、日本中の観光業と飲食店はコロナ診療をしていない医療現場より遥かに大変です。

 

日本赤十字病院受け入れしてますけど普通の外来もやってますよ
生協病院、記念病院、国立病院指定感染症の病院ではないのでは普通の入院や外来はできる

 

東京医師会会長の病院は
1週間のお盆休み取ってるけど汗マーク
まるで全ての病院が崩壊の様な報道はおかしい

 

 

タイトルとURLをコピーしました