コロナワクチンは儲かりすぎて笑いが止まらないwww

ニュース

ワクチンビジネスで効率よく金儲けをしてるのは、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカなどの製薬会社だけじゃありません。

ワイドショーなんかでも専門家がコロナワクチンを接種したがるのには、とんでもなく大きな利権が絡んでいたんですね。

 

ただ、こんな条件ならコロナ患者の受け入れなんてしてる場合じゃなく、ワクチン接種で効率のよいボーナスをゲットしますよね。期間限定ですし、非課税ってwww

そういう意味では制度自体がコロナ患者の診察を抑えて、とにかくワクチンを打たせるなんらかの理由があるのでしょう。

 

今や打って後悔しかないmRNAワクチンですが、それでも打ちたがるのは期間限定のボーナスゲームだから。

金儲けのエジキになった人は気の毒だけど、医療はビジネスですからね。

 

ワクチンの打ち手になるといっぱい稼げる
しかもそれは収入に計上しなくても良いみたい

チクチク
ガッポガッポ

https://mhlw.go.jp/stf/newpage_19044.html


画像引用:週刊SPA! 2021年8月31日・9月7日合併号
「あの会社の年収 大公開」という記事ですね。
そういう意味ではコロナ特需で、医療関係者は儲かってるだけですね。

 

 

📕心ある医療従事者は良心に逆らう事は出来ないと次々とやめている様です。経験浅い医師が問診バイトで日給12万円の美味しい仕事。一度目打って発疹で真っ赤の人も誰も彼もに「打ちなさい」。有害事象が多発するわけです。💢

 

 

 

ま、知ってる人は打たんでしょw

なによりも打ち手はなんらリスクがないのもポイント。
後日、大勢の人にでている副作用、副反応に対しても診察する必要がありません。

近くのかかりつけ医にでも相談してください。で終わりだから。
こんな無双条件のバイトですから、ガンガン打たせたいのですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました