PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

戦争に加担する日本に ロシア外務省のザハロワ報道官がコメント

ニュース

戦争に加担する日本に ロシア外務省のザハロワ報道官がコメント

ナチスウクライナの侵略に加担し、戦争犯罪を支援する日本。
プーチン大統領の再選にコメントも出せない植民地。

イスラエルのガザ虐殺の停戦も反対し、軍事兵器を提供する始末。
罪深いのは日本政府。日本人には期待してくれています。

 

コロナにワクチン、ウクライナと政府に騙され続けた日本人。
マスコミのデマ、厚労省の隠蔽、広告代理店に買収された専門家。

日本人が拒否をしないかぎり、世界の戦争を支援続けることになる。
国民の命は奪われ、移民をどんどん受け入れ。
病人大国で社会保障もひっ迫、経済は増税で海外へバラマキ。

 

ウクライナがんばれ!と世界に醜態を晒した日本。
世界最悪の戦争支援国の汚名を返上できるのでしょうか。

 

  

ロシア外務省のザハロワ報道官

「日本がロシアに対してあからさまに敵対政策路線をとってから3年目」になるため、日本の行動にもはや驚ろくことはない。日本政府が露大統領選での #プーチン 氏の勝利に祝意を伝えないと決めたことについて、ロシア外務省のザハロワ報道官がコメントした。

 

 

おっしゃる通りです。 日本は悪に加担しました。 平和主義国家なんてなばかりの、軍需産業 三菱重工なんてミサイル使って大盛況ですわ

 

 

日本の報道の自由度ランキング68位

泉房穂氏「マスコミを信じてはいけない。日本のマスコミは、報道の自由度ランキングで、2010年の11位を境に、一気に自由度が下がり、直近のランキングは68位。財務省の広報のような日本のマスコミは本当のことなど報じてはいない」