ゼレンスキーの呪い

ニュース

ゼレンスキーの呪い

第三次世界大戦を画策する、ナチスウクライナのゼレンスキー。
NATOアメリカの戦争ビジネスに利用され国家も崩壊。

しかも戦争を支援したトップや諸外国にも天罰が下るという。
次はドイツかアメリカか。

日本の粛正も安部元総理で許されるのか、あくまで岸田総理にか。

 

 

ゼレンスキーと握手すると辞任に追い込まれるという都市伝説誕生🤣

 

 

対露制裁側の首脳の首がバスバス飛んでるって、なんなん?

プーチンが呪い返しをしてるのか?

それともゼレンスキーやバイデンに

疫病神が憑いているとしか思えない、

地球情勢だあ。

 

 

“ゼレンスキーの握手の呪い”
4/25 スロベニア 左派新党が勝利 右派ヤンシャ政権退陣
6/19 マクロン与党、仏下院選で過半数割れ 左派連合が躍進
…11/8 米国議会中間選挙

 

The Zelensky curse….
による英語からの翻訳
ゼレンスキーの呪い….

 

 

👉この戦争で、ウクライナ側🇺🇦で熱く支援していた国の指導者たちが、立て続けに辞職に追い詰められていく不思議な現象を、先日のDuranでアレックス氏は「ゼレンスキーの呪い」と呼んでいました😂👏

 

 

アサドの呪い(敵を失脚させる)と逆パターンのゼレンスキーの呪い(味方を失脚させる)

 

 

エストニア、ブルガリア、イギリスに次いで、伊ドラギ首相が辞任。次はドイツかと思ったが、しぶとい。「ゼレンスキーの呪い」次はバイデン、マクロン、ショルツを襲うか?
ちなみに米政治Uチューバーのジャクソン・ヒンケルさん、その言動がyoutubeのお気に召さず、youtube広告収入をストップされた。

 

 

マクロンもゼレンスキーの呪いの毒か回ったみたいやな😳
プーチンに電話して解毒法聞いといた方が身のためやで🙂

 

 

🇩🇪ドイツは8月をもって🇷🇺ロシアからの石炭購入を完全に停止し12月31日をもってロシアの石油を手放す。

これはドイツのイェルク・クキス財務副大臣が発表したものである。

これに先立ち連邦議会はロシアからのエネルギー資源の禁輸の可能性がドイツ経済に「壊滅的な」影響を及ぼすと予測している。

 

 

タイトルとURLをコピーしました