オミクロンガチャ開始!濃厚接触者は受験不可へ

ニュース

もはや感染どころか陽性すらどうでもいい。
濃厚接触者という概念に含まれたら大学受験が不可って・・・

正確には追試らしいけど、症状も検査も不要ってもうめちゃくちゃ。
逆にインチキPCR検査は受けるなよってこと?

それとも、ここまで論理的にも破綻させてるんだから、コロナ怖いって騙されてた人も気づいてね♪ってことかもね。

コロナワクチンを接種しても関係ない。そう考えると接種の意味もないし、ワクチン後遺症の犠牲者を増やす様子もないんですよね。

 

オミクロン株、接触者の受験不可
文科省、大学入試指針改定

文部科学省は24日、国公私立大の個別入試における新型コロナ感染症対策のガイドラインを改定し、新変異株「オミクロン株」感染者の濃厚接触者は症状の有無にかかわらず受験を認めないことを決めた。続

 

オミクロン株、接触者は追試で 大学入試、文部科学省
https://news.yahoo.co.jp/articles/a920d3fe223dc8e7a5cb865b3dfcb314a517d3d4
文部科学省は24日、国公私立大の個別入試における新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインを改定し、新変異株「オミクロン株」感染者の濃厚接触者は症状の有無にかかわらず受験を認めないことを決めた。

 

今年中、つまりあと1週間でオミクロン対策を抜本的に変更しないと、とんでもないことになりますよ!
たとえばこれ!!
決定をひっくり返さないと大変ですよ。だけど政府方針には逆らえない。

頑張って声上げたのに!

オミクロン接触者の受験不可 文科省が大学入試指針改定


 

石渡嶺司 さん
大学ジャーナリスト

まさかまさかのオミクロンガチャが起きてしまいました。
この記事には出ていませんが文部科学省によると、オミクロン株以外の濃厚接触者の場合、「検査結果が陰性」「受験当日も無症状」などの要件を満たせば、受験を認めることができると指針に明記しています。
しかし、オミクロン株感染の濃厚接触者だと受験を認めない、ということです。
これはあまりにも合理性を欠いた判断と言わざるを得ません。

 

え さん
そんなこといったら、クラスで1人でも感染者が出たら、そのクラスはみんな、受験できなくなるじゃない!

mmf2501 さん
正気の沙汰じゃない。もう徹底的に隠蔽して、なかったことにするしかない。
もちろん全員示し合わせ検査忌避。
というか全員それでOKだろう。

 

感染開始w

こんな扱いを受けるのであれば、濃厚接触者になっていてもそれを隠し通して受験に行く人が山ほど出てくると思う。

新番組の次回予告
煽りの引きみたいで笑えますね

いよいよ次週より感染開始!
恐怖新聞チャンネルを来週もまた見てね〜

 

 

タイトルとURLをコピーしました