ワクチンコールセンターは暇すぎて仕事がなくてもさらに行政は税金投入

ワクチンコールセンターは暇すぎて仕事がなくてもさらに行政は税金投入 ニュース

ワクチンコールセンターは暇すぎて仕事がなくてもさらに行政は税金投入

寝てる人にゲームするほどヒマな、コロナワクチンコールセンター。
しかし行政は公金チューチューのためか、さらに拡大のため募集。
もうワクチンに気づいて接種を控える日本でも、税金詐欺は継続される。

 

寝てる!ゲームしてる!という個人もあれだけど、99%は仕事もないのに税金を使って継続する行政でしょう。
こういう意味のない仕事を作り、公金をくすねるための隠れ蓑でしょうね。
暇すぎたら寝ちゃうのはしかないかない、ゲームはアレだけどやることないので道場はする。

 

あくまでこの情報を税金を使って行っているのは行政。
個人ではなくお役書が諸悪の根源ですからね。

しかもさらにワクチンコールセンターでは募集って・・・
どんだけコロナ補助金はメシウマ案件なんでしょうね。

 

 

ワクチンコールセンターでは居眠りしてゲームしてれば給料がもらえる。そして、それは国民が必死で働いて納めた税金から支払われる。

 

 

 

#富山県高岡市 のコールセンターだけではなく全国のコロナ関連を担った場所の勤務状況など調査すべき!医療機関でも寝てても高額な手当が出たみたいですね💧 #愛知県議選 #末永けい 候補者に是非追求してもらいたいです‼️

 

 

 

まだまだ、世間では、ワクチンコールセンターの仕事、沢山募集しているようだ。
例:
「簡単なのに時給1650円、100名急募、年齢不問
≪未経験OK!≫、履歴書も不要、応募者増加中、」

寝ててもゲームしててもよいとはいえ、これはずさんだなあ。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました