コロナでワクチンを勧める理由はコレ!製薬会社が医師に264億円!

コロナでワクチンを勧める理由はコレ!製薬会社が医師に264億円! ニュース

コロナでワクチンを勧める理由はコレ!製薬会社が医師に264億円!

ちょっと古いニュースですが、逆に今だからこそネタバレになる話。
製薬会社が医者にバンバン金を払ってたってことね。

そしてそんな医者がテレビに出てコロナを煽り、ワクチン接種を勧める。
マスコミはスポンサーさまの指示どおりの御用学者を起用・・・

 

いまだ風邪を治す薬すらないのに、未知のウイルスのワクチンが1年で完成w
私のようなド素人でもわかっていた、新型コロナワクチンの危険性。

なぜ医師がマスコミでコロナの恐怖を煽りワクチン接種を推進したのか。
そりゃ製薬会社の営業マンでした、というオチ。

 

分科会、日本医師会、東京医師会、PCRの不正受給、ワクチン高額バイトなどなど。
日本の医療従事者は人は命より金を重んじる集団だと確認できた3年。

 

金に換金するために、接種させられた人々。
運良く問題がなくとも、命を軽んじられたという事実はかわらない。
とにかく日本の医療は、金がすべてなのでしょう。

もちろん良い医師もいるので、きちんと見極めるのが国民の役目になりましたね。

 

 

ほら、医者も厚労省も人命より金なんだよ。ワクチン禍は、莫大な金が舞い、狂っていったでしょう。
https://biz-journal.jp/2019/03/post_27106.html

 

 

製薬会社から謝礼金受領の医師リスト公開…年264億円、厚労省の審議会委員53人も

製薬会社から謝礼金受領の医師リスト公開…年264億円、厚労省の審議会委員53人も
独立・非営利のジャーナリズムNGO「ワセダクロニクル」は1月、「マネーデータベース『製薬会社と医師』」を公開した。製薬会社が医師に対して払っている謝礼金を検索で...

16年度では全体で264億円、約9万人の医師がなんらかの謝礼金などを受け取っていました。謝礼金の半分は大学病院で勤務する医師に対して支払われていました。過去のデータと比較した場合、金額としては減少傾向にあるようです。

 

 

製薬会社、医師に264億円 10万人中114人が1000万円超 「薬処方との関係、透明化を」

製薬会社、医師に264億円 10万人中114人が1000万円超 「薬処方との関係、透明化を」
非営利の調査報道メディアとNPO法人(いずれも東京)が、医師と製薬業界の関係を透明化しようと、製薬会社から個人として金銭提供を受けた医...非営利の調査報道メディアとNPO法人(いずれも東京)が、医師と製薬業界の関係を透明化しようと、製薬会社から個人として金銭提供を受けた医...

非営利の調査報道メディアとNPO法人(いずれも東京)が、医師と製薬業界の関係を透明化しようと、製薬会社から個人として金銭提供を受けた医師の氏名や金額、講演料などの名目を検索できるデータベースを作成しインターネット上で公開を始めた。登録された医師は2016年度分で約9万8千人、金額は計約264億円。九州の医師17人を含む114人が1千万円以上を受け取っていた。

 

 

 

製薬マネーデータベース『YEN FOR DOCS』

2020年度版のWEB一般公開について、お待たせしております。本サイトでの公開は、2023年8~9月を予定しております。

製薬マネーデータベース YEN FOR DOCS
製薬マネーデータベース YEN FOR DOCS

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました