本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アストラゼネカのコロナワクチンでも8000万ポンド(約150億円)の損害賠償請求!

アストラゼネカのコロナワクチンでも8000万ポンド(約150億円)の損害賠償請求! ニュース

アストラゼネカのコロナワクチンでも8000万ポンド(約150億円)の損害賠償請求!

危険なワクチンはモデルナやファイザーだけではない。
日本では契約をキャンセルするほど危険なアストラゼネカ。8000万ポンド(約150億円)の損害賠償請求!

オックスフォード大学ですからイギリスですね。
まるで失笑をかった東大のマスク実験より悪質ですね。

 

ただ被害者となった国民はもう黙っていないでしょう。
日本と同じく政府とマスコミが公然と詐欺行為を行ったのですから。

ただ製薬会社の契約により、全ての責任は政府とされれば負担も国民。
どちらに転んでも医療業界は儲かることになる・・・

アストラゼネカのコロナワクチンといえば、日本が台湾に送り多くの死者を出したことでも有名。
後悔先に立たず、覆水盆に返らずか・・・

 

 

 

約150億円の賠償請求

害があるのは、mRNAワクチンだけではない。英国では、アストラゼネカのコロナワクチンも8000万ポンド(約150億円)の賠償請求がなされている。

メディアによれば、ワクチンの薬害の被害者たちが、高等裁判所に訴えている。ワクチンが少なくとも81人の死亡に関連し、さらに数百人に深刻な危害を与えた。

ワクチンによって血栓ができた人の5人に1人が死亡した。

 

 

 

アストラゼネカ、8000万ポンドの新型コロナウイルス感染症への賠償請求でこの種の最大の戦いの一つに

「弁護士らは、2つの試験訴訟を開始してから数か月後、ワクチンによって引き起こされたと主張する合併症をめぐって、高等法院に数千万ポンドに上る請求を行った。
これらの事件は、少なくとも81人の死亡に関連し、さらに数百人に深刻な危害を与えた、非常にまれな副作用であると主張されているものを浮き彫りにしている。

元司法長官のジェレミー・ライト卿は、リシ・スナック首相に対し、裁判に持ち込まれる前に介入して事件を解決するよう促している。」

クラウドファンディング ページに寄付して、正義のための戦いにご協力ください。
シェアもお願いします🙏

 

 

「アストラゼネカは、高等裁判所での法廷闘争で、新型コロナウイルス感染症の攻撃の『容疑者』被害者から数千万ポンドの賠償請求に直面している。」

AstraZeneca facing millions in compensation claims over Covid jab
The pharmaceutical giant, which developed its Covid jab in partnership with the University of Oxford , is set to face a High Court battle over claims the vaccin...

アストラゼネカは、新型コロナウイルスワクチンによって引き起こされた合併症をめぐって、被害者とされる35人から数千万ポンドの賠償請求に直面している。

 

 

弁護士たちは、アストラゼネカに対する正義の戦いで成功するチャンスを確保するために、舞台裏で懸命に働き続けています。
私たちはこれまでに約 27,000 ポンドを集めており、親切な寄付をしてくださったすべての方々に感謝しています。
まだまだ道のりは長く、寄付を募っています。

正義を求める私たちの闘いとクラウドファンディングキャンペーンは、ワクチンによる死亡や傷害の検閲と沈黙、そして私たちの政府によって扇動されたあからさまな隠蔽によって、さらに困難なものになっています。
訴訟の原告全員がアストラゼネカによって引き起こされたことが確認されているVITTの影響を受けているにもかかわらず、メディアは依然として「疑惑がある」と言っており、これは関係者を非常に動揺させている。
これにより、検閲され無視されてきたすべての人々に正義をもたらすために、この戦いを戦う決意がさらに強くなります。
これは全国的なニュースとなり、影響を受けた私たち一人ひとりに何が起こったのかを浮き彫りにするでしょう。