大阪で新たに39億円のPCRなどコロナ検査の不正請求詐欺が発覚!

大阪で新たに39億円のコロナ検査の不正請求詐欺が発覚! ニュース

大阪で新たに39億円のPCRなどコロナ検査の不正請求詐欺が発覚!

大阪の6月の42億円のコロナ検査の不正受給に続いて、39億円のPCR不正請求が発覚。
業者がコロナを煽るのも、莫大な税金をゲット。
コロナ対策はメシウマ確変状態だからというだけ。

これでコロナワクチンまで打ってくれれば、さらに報酬アップ。
ワクチン後遺症を発症しても、コロナ後遺症として扱うことで、さらに診療報酬アップ。

 

コロナ怖いはただの詐欺。
それでも騙されてくれる人がいる限り、儲かって儲かってしかたないのでしょうね。

マスコミや専門家に騙されずに、日本人が気づくかどうか、でしょうね。

 

 

 

【速報】コロナ無料検査の補助金不正申請 新たに「5事業者約39億円」で不適切申請 事業者に返還請求へ 大阪府

【速報】コロナ無料検査の補助金不正申請 新たに「5事業者約39億円」で不適切申請 事業者に返還請求へ 大阪府(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
 大阪府の新型コロナ無料検査をめぐり府は新たに39億円が不適切な申請があったと明らかにしました。 今年6月、「PCR検査か抗原検査のどちらかしか受けていないのに両方の検査を受けた」などの虚偽の申

大阪府の新型コロナ無料検査をめぐり府は新たに39億円が不適切な申請があったと明らかにしました。

 

ヤフコメ

 

r*****1日前
前日に体の不調に気づき、翌日午後に病院でのPCR検査予約が取れました。
午前中に駅でコロナ無料検査の仮設テントを見たので、検査受けてみたら陰性。午後にPCR検査受けたら陽性・・。無料検査って精度低いのに補助金目当てで建前上の検査件数を増やしてる良い商売だなと感じましたよ。

 

mat********4日前
個人病院はもっとえぐいです。
生命保険保険金入りますよと言う医者もいました。
検査も、しない病院が多かった!しかし診断書にはきっちり書いてる。
悪質な医者を徹底的に調査して助成金返金をもっと増やして 返金された助成金でこの物価高騰の何かしらの補助金で国民に使って欲しいです。
コロナは個人の管理不足もある
しかし物価高騰や燃料高騰は国民個人の問題でもなく 個人が頑張れば何とかなる問題でもない所に補助金を使って欲しい

 

tog*****5日前
東京都はきちんとチェックしているのでしょうか?
colaboの不正受給についてきちんとチェックしないで見逃した東京都はコロナの不正受給もきちんとチェックしないで見逃してしまうのではないかと思います。

 

aav********4日前
今回公表された事業者のうち、最大の不正額はFRONT LINE株式会社の約25億円です。同社ホームページによりますと、主な事業はマスク製造で、吉村知事公認グッズを販売しているとのことです。

 

go_********2日前
国のコロナ病床準備補助金の方が超えぐい金額。3兆円を超えている! 医師会の自民党への政治献金(俗にいうキックバック)はいったいいくらになっているのかな?

 

irh********5日前
返還すればそれで終わりにするのならバレなきゃやった方が得になってしまう
不正した場合は倍返しとかにしないとダメでしょ

 

**go*j*4日前
検査結果は一体何だったのでしょうか?
第○波って騒いでいたけど、人為的に作り上げられたもの。業者は雰囲気で陽性、陰性使い分け?この結果に踊らされた行政、行政に踊らされた国民。
結局ワクチン大国の日本は世界で一番の感染大国。さっぱり分からない。

 

gre********5日前
そんな甘い事では無く、詐欺容疑で関係各社を訴えて欲しい!
バレたら払えば良い!では済まされない事案です。
これは典型的な火事場泥棒です。

 

 

大阪でもコロナ検査の不正受給に対処・グッジョブ吉村知事

大阪でもコロナ検査の不正受給に対処・グッジョブ吉村知事
{"@context":"","@type":"NewsArticle","headline":"大阪でもコロナ検査の不正受給に対処・グッジョブ吉村知事","image":[""],"datePublished":"2023-06-06",...