本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

カナダのコロナ茶番でも「フリーダムコンボイ」への緊急事態法は違法判決!

カナダのコロナ茶番でも「フリーダムコンボイ」への緊急事態法は違法判決! ニュース

カナダのコロナ茶番でも「フリーダムコンボイ」への緊急事態法は違法判決!

カナダのトラッカーが集結しコロナ茶番に反対した「フリーダムコンボイ」。
トルドー首相は緊急事態法を発令し、口座凍結などの措置に違法判決!

ワクチン強制など悪行の限りを尽くす鬼畜。
カナダの司法、いや勇敢な国民は自由の戦う民度の高さよ。

【フリーダムコンボイ】

 

 

 

緊急事態法利用は憲法違反

🇨🇦トルドー政権が2022年1月のトラッカーを中心とした「フリーダムコンボイ」抗議活動に対して緊急事態法を発動したことを、🇨🇦連邦裁判所が違憲と判決!

 

 

 

トルドー首相の緊急事態法利用は憲法違反だった。それは過剰反応であり、違法であり、憲章に完全に反するものでした。そして私たち保守派は彼にそう言いました!

 

 

 

ジャストイン – ジャスティン・トルドー首相が抗議活動を鎮圧するために緊急事態法を利用したことは、カナダの連邦裁判所によって違憲との判決が下された。

 

 

 

更新 – 野党指導者のピエール・ポイエーブル氏は、「判事はトルドー首相が緊急事態法というこの国の最高法規を破ったと判断した。彼は人々を分断することで危機を引き起こした。そして憲章上の権利を侵害して市民を不法に弾圧した」と述べた。

 

 

 

カナダは我が国の現在の指導者の下に本当に落ちてしまいました…国民全員にとって非常に当惑し、非常に大きな損失です。
私たちに立ち上がる勇気を与えてくれたトラック運転手の皆さんに感謝します。
#Canada #JustinTrudeau #PierrePoilievre #freedomconvoy