薬害訴訟必至のファイザーが東京都と連携でさらなる犠牲者の懸念

薬害訴訟必至のファイザーが東京都と連携でさらなる犠牲者の懸念 ニュース

薬害訴訟必至のファイザーが東京都と連携でさらなる犠牲者の懸念

コロナワクチン接種者の薬害訴訟が進む中、東京都がまた悪政。
疑惑のファイザーで、東京都にさらなる犠牲を強いることに。

もはや海外では悪事がバレたファイザーだけに、カモは日本だけか。
接種して感染者世界一のバイオテロ国家、日本。

それともボケッとコロナが怖いと、喜んでmRNAワクチンの治験に参加する日本人が悪いのか・・・
どちらにせよ、東京都民はワクチン関連にてさらなる負担が求められますね。

 

東京都は、米ファイザーの日本法人と福祉・保健医療分野で連携協定を結んだ。子どもの成長や健康増進、医療、人権など6項目で協力する。「知恵を出し合い力を合わせて都民の健康と円滑な社会経済活動の両方を守っていく(小池都知事)」

 

ファイザー日本法人と東京都、福祉・保健医療で連携協定

ファイザー日本法人と東京都、福祉・保健医療で連携協定
東京都は26日、米ファイザーの日本法人と福祉・保健医療分野で連携協定を結んだ。子どもの成長や健康増進、医療、人権など6項目で協力する。締結式で小池百合子知事は「知恵を出し合い力を合わせて都民の健康と円滑な社会経済活動の両方を守っていく」と話した。原田明久社長は「自然科学だけではなく社会科学の成果も考慮して、

東京都は26日、米ファイザーの日本法人と福祉・保健医療分野で連携協定を結んだ。子どもの成長や健康増進、医療、人権など6項目で協力する。締結式で小池百合子知事は「知恵を出し合い力を合わせて都民の健康と円滑な社会経済活動の両方を守っていく」と話した。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました